[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 秋の誘惑

スポンサーサイト



秋の誘惑


 「おとりよせネットという、口コミのおいしいものをおとりよせするHPがあるのよね」

「むー、また甘いものみてたんだろ」

「あは、ばれてましたか。」

愛しの秋スイーツをお取り寄せ


特集が出てるのよねぇ、このかぼちゃのプリンは皇室献上の品なのよ。」

「ふむ、さすがに献上品だけあって、材料に添加物がはいってないな。」

「でしょ、本物って感じで食べてみたいなぁ。」
「ほかにも、スィートポテトに栗がいっぱいはいってるタルトかぁ・・。どれを注文するか迷ってるんだろ」

「えへ」

「くちこみ検索から、検索で美味しいもののおとりよせを調べたりもできるんだな」

「納豆を検索してみたら、昔ながらのわらの納豆がでてきたよ。」

「ふむ、めずらしいな」

「納豆は前に黒豆納豆とかいただいたことがあったので、美味しい納豆ってちがうなって思ってたけど。納豆を検索をしてみたら、黒豆納豆もあるわ」

「近くて買えないものをおとりよせできるサイトだな」

「今なら青森のりんごとか、季節の果物なんかもおとりよせできるわ」

「家にいながら、旬のものが味わえるようになったんだな」

「おとりよせ商品の試食が出来るモニターも募集してるんだわぁ。」

「試食好きだねぇ(笑)」

「ムッ!」

「メルマガに登録すれば新着情報もメールでチェックできるんだ」

「グルメになれそうですねぇ」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

いいですねー
僕もスイーツ大好きです。

試食コーナーで粘りすぎて怒られたこと多々あります

またあそびにきますねっ

応援して帰ります

こんにちは!
甘いものも試食も大好きです!
応援ぽち

noriさん、スィート好きなんですね。私もどこそこのプリンが美味しいと言えば、すぐに車で買いにいっちゃうほうですw。
試食もやっぱり、してしまい・・。チャレンジ精神旺盛ですw

ハッピーままごんさん、いつも応援ありがとうございます。
アフェリエイトのこと色々教えてくれて感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/72-418f726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
