[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 そろそろ月末

スポンサーサイト



そろそろ月末


 来月の予定をカレンダーに入れました。いつもより少なめで少し余裕があります。そしてうっかりしてましたが、フードリンクの清算書を出さなければ、その月のうちに調査に行った費用などの清算書を毎月書くことになっています。
 それと、ショップアンドチェックですが、今自分で確認したら、一件決まっていました、最後に応募したものが確認中になっていますが、どうでしょう、丁度今、抽選しているのかもしれないです。おもしろいですね。まだ、メールは来ていないです。そしてまだ応募できるものも残っているようですね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは☆

フードリンクさんは清算書というのがあるんですね~
調査会社によって色々なので、私も確認しておかないと。

ショップアンドチェック、決まったようでおめでとうございます☆
私も決まりますように~^^

こんにちは!

なおなおさんへ
ショップアンドチェックはレポートが書きやすいのでおすすめです、決まると良いですね^^。

こんばんは!
GSの調査きまったそうで、よかったですね^^
私の方はまだ応募確認中になっています^^;
ブロモーション昨日、こちらから登録しましたが、お友達紹介キャンペーンのメールが先ほど来ていました><

私もいつも清算書を出し忘れそうになりますよ~。GSの調査が決まったみたいで良かったですね。

こんばんは!

なつみさんへ
お友達キャンペーンのほうの広告を貼っておいたら、良かったですね。残念・・。
ブロモーション、案件が一杯あるのでがんばってくださいねぇ。

tadasukiさんへ
清算書はあれは、まとめてかくと日にちとか忘れていて、大変ですね、来月はいったら、すぐに書いておこうっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/719-3becea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
