[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 簡易保険の身分証明書

スポンサーサイト



簡易保険の身分証明書


 今日は簡易保険が満期だったので、定期に入れておこうと郵便局へ。給料日の後だったので、郵便局は座る席もありません。
 うーむ、大変。やっと自分の番になったら、身分証明書をお願いしますとのこと、自動車免許を出したら、これじゃ駄目だと言われ。健康保険証を出したら、2006年の4月以前のものでないと駄目だといわれました・・・。え?イジメ!
しょうがないので、家にもどりパスポートを提出したらやっとおろせました。なんでしょうね。制度が変わったらしいのですが、こんなの初めて、しかもそれから手続きになぜか30分以上かかり・・・。結局郵便局に1時間以上いました。疲れた。
 今日は申し込んでいた、F社のランチの担当決定メールが来ました。
いつも、全部調査できるのに、今回は調査員が増えたせいか落選もちらほら、だんだん人気が出ますね。
 でも、クリック病でどんどん仕事を入れるのでこのくらいがいいかも。我が家にもお客様コムから、ガソリンスタンドのお仕事の依頼が・・。それとショップアンドチェックのガソリンスタンドのお仕事が結果待ちですね。どちらか当選すると良いな。
今日で6件来月のお仕事が決まりました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ぞくぞくと来月のお仕事が決まってますね。郵便局で自動車免許書が身分証明に使えないといわれたのってどうしてなんでしょうかね?厳しくするのもいいけど、本人なのにすぐにおろせなくされちゃうのも問題ですよね。お疲れ様です。

こんばんわ☆彡

お久しぶりです(*´∇`*)

郵便局では大変でしたね(^^;
きっとイジメに違いないw

来月のお仕事、バンバン決まってますね~。がんばって稼いでください♪

では、また来ます^^

おはようございます

最近特に厳しくなってきましたよね。
ちょっとは融通をきかせて欲しいな~と思う時があります。
私もGS申し込みましたよ~♪お互い当たりますように☆

運転免許証が身分証明に使えないなんて、信じられない^^;

パスポートがない人はいくつか組み合わせて提出するのかな~?

GSの方は募集来ましたか?
市内しかなかったけれど、応募してみます。
ここは条件が良いですよね^^

こんばんは!

tadasukiさんへ
ありがたいことに、お仕事決まってます。自動車免許証が使えないのは、なにか受け付けのお姉さんが説明してましたがよくわからなかったぁ、でも、パスポート取りに行ってきますと、言ったら「なければ、免許証に一筆書けば良いですとか言ってました、それなら最初からそうしてって思いましたが、・・・w。

ゆぴさんへ
本当に、免許と保険の証書があるのになぜだめって思いましたよぉ。しかも、思ったより、金利も安く・・・がっかりw

なおなおさんへ
だんだん厳しくなってきたんですねぇ、
きちんとお金を納めているのに、こんなに厳しくなるなんてって思いましたよぉ。

なつみさんへ
健康保険証も2006年の4月以降であればokでしたが、普通毎年、更新しますよね、いったいどうなってるんでしょうかねぇ。
GSはなんとか決まり良かったですー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/718-54ea0bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
