[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 A8の記事を書こうっと。

スポンサーサイト



A8の記事を書こうっと。


今日は予定がない日です。
家の雑用をいろいろとやらないとです。
支払いや、通帳の記帳などにこれから行ってきます。
今日、明日は2日連続で用事がないので、今のうちに、
いらないものを整理したりしてすっきりとさせて、
来月のお仕事にそなえないと。
忘れっぽいので家事メモを作って
効率的にやりたいと思います。

それと、A8.netが換金まで後500円くらいなので週末までに3本書くのが目標です。
 最近、気がついたら、締め切りになっているものも多いので良いものは早めに書いたほうがよさそうですね。参加者が増えたようです。
来月は覆面調査の数も抑えたので、
もっといっぱい記事が書けると良いな。
今月はほとんど書いてないです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!初めましてtwincle☆familyの泉星です
素敵なサイトですね☆
よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

最近、A8のエントリー式のアフィリエイトの締め切りは早いですよね~。私も書き損ねてしまった記事が何個かありますよ~。ブログライターと店舗調査両方をすべてクリアーするのはなかなか大変ですよね。

こんばんは!

トゥインクルさんへ
コメントありがとうございます。お互いお小遣いがんばりましょうね。

tadasukiさんへ
私はどんどん書き損ねています。
来月こそはもう少しだけがんばりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/716-1de7775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
