[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 納豆モニターとブルースカイリサーチ

スポンサーサイト



納豆モニターとブルースカイリサーチ


 液晶テレビの交換の仕事が終わりました。やはり思ったとおり、前の液晶テレビは紛失しており、担当者は脚立すら用意してくれなくて、しょうがないので、脚立を貸してもらい、電源もこちらで探しました。やはり、パンツスーツにして良かった。ちょっとほこりで汚れました、やはりスーツではなくジーパンとか作業着のほうが良いのでは。
 そして、家に帰る道、昨日、洗車したばかりの私の車に、カラスが上から・・・○○で汚すし・・。本当につらい一日です。その後は例の蛍光カラーのベストを着て、見回りです。
 その後、旅行の下見に行きましょうという案を出しましたが、一人の人が都合が悪かったので、来週に、なりました。まあ、これは前もって連絡しておかなかったので無理もないことです。
 来週はG社のお仕事ですが、
近場2店舗なのでよかったです。
F社のお仕事も近場の居酒屋さんがきまり、ランチの仕事を今日申し込みました。そろそろ覆面調査のお仕事はこのくらいでよいかな。
後、数件なにか当たればラッキーです。今のところ決まっているのは、
G社2件、F社一件、あしつぼのお仕事一件です。
パブログで申し込んでいた、納豆モニターのお仕事が決まりました。
コラーゲン入りの納豆をたくさん送ってくれました、今週、来週と2週間食べて感想をブログに書く仕事です。
夜、早速納豆スパゲティで食べてみました。
味は普通の納豆で美味しいので納豆好きの私は毎日食べるのも苦でないですが、さすがに12個は多いので、おすそわけしました。

070625_1328~0001.jpg


そして、ブルースカイリサーチから、アンケートの謝礼でクオカードを頂きました。

 サンプル百貨店のRSP限定のトウキョウフォレックスのデモトレードコンテストに参加していたのですが、その結果が16位だったので、2000円のクオカードをゲットしました。

 明日は午前中、用事を足してから、パン教室の茶話会に出席します。
おしゃれなフレンチレストランだそうで楽しみです。

 とりあえず、今日は、ちょっとつらい二つのお仕事を終えて、ほっとしています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして、こんばんは。
私も「納豆モニター」のお仕事
当選したんですが、何故か届いた
納豆の数が「24個」!!
私が男性だからでしょうか?
只今ひたすら納豆食べてます♪

液晶交換お疲れ様でした。
納豆すごいですね!
食べがいがありそうです。

そして、FXのコンテスト16位おめでとうございます♪
さすがですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

納豆は私も応募していたのですが、落ちたみたいです・・・
コラーゲン納豆、気になるのでぜひまた教えて下さい♪

液晶テレビ交換のお仕事、お疲れ様でした。脚立の件といい、車の件といい大変でしたね。でも納豆モニターおめでとうございます。食品モニターってワクワクしますね!コラーゲン入りですか・・おいしそう~

この納豆すっごい気になります。
お肌が変わるものなのか…
是非全部食べ終わった後の感想教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はW社についてご教授いただきありがとうございました。私もF社は登録していますが、こちらの会社は入力項目がかなり多く、ぐったりしてしまいます・・でも北海道は沢山募集がかかって穴場ですね!

液晶交換のお仕事がお疲れ様でした。FXコンテストで16位はすごいですね。おめでとうございます。

こんばんは!

あじゃあじゃさんへ
書き方が悪かったですー。
一個に2パックの納豆が入っているので、全部で24個になりますね!
毎日納豆バイキングが家庭で楽しめますね^^。

なつみさんへ
納豆は結構大きい箱で届いてこれで1週間分で来週また届きますよぉ。
FXは時期が良かったので、運が大きいですが良かったです。

なおなおさんへ
納豆は毎日食べてますよぉ。
結果は2週間後にレポートしますね。

ぺこさんへ
考えたら、家の蛍光灯の交換とか全部主人がやっているので、私ってこういうの向いてなかったかもーと反省しました。
食品モニターは家で出来て良いですね。

ピンクアップルさんへ
納豆効果があると良いですよね、この納豆は近くのスーパーにも売っているので、効果があったらプライベートでも買って食べたいですよね。

ももさんへ
F社に登録されているのですね。
たしかに、記入の文字数は多いですよね。
この会社はよくレポートを書いているので、担当の方の名前も覚えました^^。とても対応が親切で丁寧なので、好きな会社です。
W社のほうもぜひ登録してみてくださいね☆
このブログは主婦の方みんなで楽しくお小遣いをゲットするためのブログです、一緒にがんばりましょうね☆

tadasukiさんへ
液晶交換のお仕事、疲れました・・・。
FXは丁度時期が良かったせいも大きいです。リアルでもやっているので、楽しいお仕事でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/714-cf9e85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
