[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日のお仕事

スポンサーサイト



今日のお仕事


 土日は、仕事が終わってから、まったりとして、早寝してしまい、ブログをお休みしてしまいました。
 覆面調査のお仕事がなく、いつも調査をしていると、なにか書きたくなるのですが、なにもしてないと、ネタが・・w。
 そして今日は、人生最悪のお仕事というか・・・ボランティア・・・。
 町内会の安全対策の町内見回り・・・。
3時からです。なにが最悪かというと、蛍光色の黄色い・・・ベストを着てその上から蛍光色の緑のたすきがけで、見回り・・・。
くう、なんでくじで負けたんだろう・・・。しくしく・・・。
 絶対、一人でこの姿でスーパーに行ったらかなり怪しい人だと思います。去年までタスキだけだったのに・・・。なぜでしょう。見回りは数人で行くので、まあ、なにかの町内活動とは思われることでしょう。
 
 町内旅行を9月に計画しているので、覆面調査がない今週暇な時に、町内旅行の下見も行ってきます。

 そして、今日は液晶テレビの交換作業をしてきます。
この間やっとアポが取れたら、年配の女性がでて、「前の液晶はもうないですから・・。」といわれているので、紛失でしょうか・・・。今日も脚立に昇りそうなので、パンツスーツで行くことにしました。今週あたりは、ブログライター記事を書きたいと思っていましたが、結局、用事はうまってしまい、一日くらいしかのんびりする日はないですね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

忙しそうですね。。。
確かに蛍光色はちっと辛い^^;
お疲れ様です!!
私も今週前半は仕事やら用事がいっぱいです。
お互い無理しないでいきましょうね。

こんにちは!


人生最悪って。。笑ってしまいました。
すみません・・・。
町内のお仕事も忙しそうです☆

液晶テレビの交換の仕事もスムーズに終わるといいですね^^
今日で最後ですか。

こんにちは☆

あはは^^
人生最悪って、何が起きたのかと思いましたが
確かに蛍光色のベストは辛いですねw

脚立、意外と危ないので気をつけて下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もボランティア

私も来週くらいから保護者会主催の七夕祭り実行委員です。もうすでにその用事もあるので大変です。でもこればかりは仕方がないですよね~。お互い頑張りましょう!

こんばんは!

ぴんくあっぷるさんへお忙しいのですね。
無理せずに、御身体大事にしてくださいね^^。蛍光色みんな嫌だったのか、手にもって、その場でみんな着ていました。

なつみさんへ
なんとか液晶テレビの交換終わりました、本当によかったです。いろいろ配線とかわからなくて苦労しました><

なおなおさんへ
脚立は結構安定性がよくないので、
注意しながら配線しました。
まあ、家でも脚立にのって、大きな木とかを切ってますので、たくましいですw。

ちゃんさんへ
七夕祭りの実行委員なんですね、私も町内役員なので、夏祭りのお手伝いもやりますー。出店をだして、フランクフルトと焼き鳥を売るみたいですー。
私は土日仕事なんですが、この当たりはどうしても休まないとまずそうです。一応くじで負けたときは、土日は出られないと言ったのですが、やはり全部休むわけにもいかなそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/713-2640dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
