[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 SecondBuzz!!Blog




SecondBuzz!!Blog


「モバイルファクトリーのSecondBuzz!!Blogって知ってるか?」

「今話題のSecond Lifeの最新情報をレポートするブログですよね。」

「そうなんだよ、Second Lifeは、現在全世界で700万人以上のユーザーがいる3Dの仮想空間なんだ。」

「 2008年にはユーザー数2億5000万人、年間1兆2500億円規模に成長すると言われてるようですね。」

「そうなんだよ、もう億万長者が出ているらしいぞ!」

「おお、仮想空間で億万長者ですか、すごいですね。」

「SecondBuzz!!Blogは、そんなセカンドライフで日本一早く企業をプロデュースしたモバイルファクトリーの公式ブログなんだ。」

「なるほど「ブックオフ」や「パルコ・シティ」の企画や制作などをしたことが書かれていますね。」

セカンドライフに遊びに行くと、こういった、ブックオフや、パルコ・シティのお店に行ってノベルティを貰ったり、いろいろ遊べるんですね。楽しそうです。」

「看板から、HPにも飛べるから、その企業について、知りたいことがわかりますしね。」

セカンドライフについてのお店づくりのいろいろが判るので面白いですね。」
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/712-b321a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
