[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お届けもの

スポンサーサイト



お届けもの


 今日は、gooリサーチから
500円のギフトカードがきました。
gooリサーチはこれからいつでも、ポイント交換ができるようになったので便利になりましたね。
070622_2014~0001.jpg



ちょこ、ちょこギフトカードをもらってます^^。
レシートを添付したランチの覆面調査のレポートが、レシートが添付されてないのでもう一度お願いしますといってきました。
レポートのフォームからもう一度、添付すると、レシートのナンバーがおかしいといって
、エラーではじかれます。
規定の時間でお店に入っているし、なぜなのかわからず、
フォームからではなく、メールで返信する形でレシートを
送ってみましたが、どうなることでしょう。
無事に通ると良いのですが。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

gooリサーチは、もうすぐ換金ラインに到達です☆
アンケートはコツコツやっていると、知らぬ間に貯まっていて嬉しいですね。

レシート、無事に処理されるといいですね~

私もあります。

レシートが添付されてないと連絡が来たことあります。確かに送ったと思ってたのに~と釈然としなかったです。

こんにちは!
わたしも同じ経験ありです。
どういうことかな~と思いつつ、メールに添付したら、OKでした。
大丈夫ですよ^^

こんにちは!

なおなおさんへ
アンケートやポイントサイトなどは、
こつこつやれば、必ず成果が出るので、ちょっとした空き時間に答えておくと良いですよね。今日も、アンケートサイト9ヶ月で1000円の換金達成w。思い出した頃に来るアンケートですから、良いかとw。

ぺこさんへ 
そうなんですよねぇ、
ちゃんと送ったのに、行き違いがあって、
前もコメントの文字数を送った時に、携帯から送った文字数が足りないと思って、すぐに、パソコンから、文字数が足りなかったので再度送りますとメールをしたのに、数日後に文字数が足りないので、もう一度書き直してくださいときました。ちょうど、そのコメントは、ワードで作って保存してあったので、前にも送った旨を書き添えて、再送信したら、そのまま通っていました。
なつみさんへ
今回の画像、そのまま通ると良いのですが、
会社によって、いろいろな送信方法があるので、うまく届かないところありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/711-769a3864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
