[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 高島屋のお中元




高島屋のお中元


「むう、毎日暑いわね。」

「なにか、さっぱりしたものでも食べたいよなぁ。」

「そう言えばお中元の季節ですねぇ、なにか美味しいものでも贈りたいですね。」

「そうだな、ビールもいいし、ジュースもアイスも、果物もいいなぁ。」

「なにか今食べたいもの全部言ってませんか?」

「図星だ!でも、暑いからそういうものが食べたいのだ。」

「毎年、みかんを贈ってくれる人がいますけど、嬉しいですね。自分でなかなか買えないような美味しいみかんなんで、味わって食べてます。」

「そうだなぁ、どうせ贈るなら、自分でなかなか買えないような美味しいものがいいな。」

「ですねぇ、高島屋のお中元にはそんなのがいろいろあるぞ!」

「このダルマイヤーのビールなんて高級感があってもらったら嬉しいですね。」


「おお、本格的でおいしそうだ。」

「ジュースもおいしそうなのありますよぉ。」


「おお、美味しそうだな、ラ・フランスとか白桃のジュースとか良いなぁ。」

「写真は出せないのですけど、もちろん、メロンなんかの果物もありますし、本物の果物をくりぬいて、シャーベットを詰めたものなんかもあって、もう、お中元じゃなくて、自分用に買ってしまいたくなります><」

「うむー、高島屋のお中元欲しい物がいっぱいだなぁ。」
高島屋
リンクシェア レビュー アフィリエイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/709-621a6406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
