[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 液晶テレビの交換のお仕事。

スポンサーサイト



液晶テレビの交換のお仕事。


 今日は近くのスーパーの売り場担当者にやっと電話がつながり、液晶テレビの交換に行きました。ビデオの内容が変わったので新しい液晶テレビに取り替えるとのことす。
 スーパーの裏側の通用門から入る決まりになっており、探したのですが、どこにも通用門とは書かれておらず、どこか全然わからないので、しょうがないので売り場から入ると、担当の方がいらっしゃったので、こわごわ声をかけました。そして、売り場に案内されました、行ってみましたら、無いと思っていた、前のテレビはショーケースの後ろに置いてあってどうみても使ってなかった様子です。
 でも配線が出来ていたので、設置は楽でした、というか、規定でスーツで行ったのに、脚立に上って設置しなければいけなくて、見かねた担当の人がコンセントにつないでくれたので1分で終わりました。
 スーツなのに脚立にのぼらなきゃ設置できないなんて、なんか矛盾を感じました。やる気のない担当者だったら、きっと脚立に上って作業しないとでしたから、大変だったろうな。恐ろしい。後一件ですが、無事に終わるといいな、レポートは簡単なものでした。
 でも、ラウンダーは脚立に上ったりの危機もあるため、もう、やらないことに決めました。普段の仕事もお客様にとても神経を使う仕事なので、やはり平日の仕事は覆面調査のようにお客として仕事をするほうが、気が楽です^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お疲れ様です。
このお仕事気になってたけど、研修にいけないので見送っていたら、結構大変なお仕事だったようですね~。
お仕事内容を教えてくれてどうもありがとうございます。いつも参考になってます。

こんばんは!

研修の日が決まっているので、行けない人も多いですよね。実際の作業は楽なんですけど、それまでの段取りが結構大変だし、
担当の人も早く終わって帰って欲しい感じだったので、あせりましたぁ。
それにいつも行くスーパーにテレビ持って、スーツ着ていくのも気恥ずかしかったです。
近所の人にはたぶんあってないので良かったw。

ほんと矛盾ですね・・・。

お疲れ様でした。わたしも某店舗調査で黒のリクルートスーツ限定というのをやりましたが妙に浮いてました。(年もとしだし^^)
服装もある程度のことは任せて欲しいと思いますね。

大変でした・・。

脚立に上るような作業があるのに、スーツ着るというのってちょっと問題かなぁと思いました。もっと作業に適した洋服がいいなと思いました。お店には10分も居なかった気がしますけど、準備とか精神的に疲れてしまいました。もう一件のお店が土曜日まで担当者がいないので明日電話して、月曜日に行く予定ですがどうなりますか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/707-bdb2e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
