[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スローライフ

スポンサーサイト



スローライフ


 昨日美味しいパンとソーセージを購入したので、今日は朝からホットドックを作ってみた。やはり素材が良いと美味しい。
せっかく美味しいパンだったので、昨日のキューリグコーヒーも入れて
アスパラをゆで、イチゴも添えてみた。
 もちろん、いつもの朝よりもちょっと豪華な日なのである。
今日のお出かけの予定はなし。
2週間ぶりくらいかもです、予定のない日。
今日は毎日の家事など丁寧にやってスローライフの予定。
というとあまりにも、かっこよいのですが、
きっと、他の人からみるとごろごろにしかみえないかも。
明日も何も予定がないので、のんびりです。
覆面調査とかがなくても、町内会の用事や、家族の用事などで、すでに7月初旬まで、うっすらと用事が入ってしまっています。
少し余力を残した日程で毎日を過ごしたいと思います。
ゆっくり、本を読んだり、DVDを楽しむ、時間が欲しいなと思います。
MF社から、ステーキのモニターとカフェのモニターの募集が来ていますが見送ることにしました。カフェは平日の午前中に都心にいかなければならず、交通費もばかにならないし、しかも、倍率が結構高いので(4人とかなんだけど・・。)結構今日は暇なので、(いや、これはすでに書いたネタですが)どれくらい、覆面調査をすると利益が出るかというお話を、うーん、これは仕事によってもまちまちなのですが。
ランチだと
一人分の料金プラス1500円前後だと良いほうかな。これを後一人誘っていくとほとんど利益なしとかになることもあるし。夜のディナーだと足が出ることもしばしばで、美味しいものを食べるのが目的かな。
この間のイタリアンだと利益が280円くらいだったかな。これはガソリン代として、事前研修があったので、その研修代がプラスになっているくらいですね。他にディナーもいろいろ行きましたが、たまにはゆっくり出来る時など、日ごろ飲んでみたかった、シャンパンなどを頼んで赤字とかありますw。でも、仕事でいろいろ行けるせいか、そのほかプライベートではほとんど、食べないのでその辺では節約になっているかな。覆面調査でプラスになるのは、ディナーよりも、ファーストフードとかカフェのほうが確実かもです。
ファーストフードや、カフェは一人でいかなければならないし、値段もだいたい決まっているので、調査費はすべて利益になるからです。それにしても、770円から、1500円くらいでしょうか。なるべく家の近くのお仕事をゲットすると時間も交通費も短縮になるので良いと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

美味しいコーヒーを飲みながら一息つくと幸せを感じますね~
いつもお忙しそうなので、たまには休息も大切ですよ♪

覆面調査、確かにランチだとプラスですね☆
うちはディナーはいつもマイナスですw

毎日毎日バタバタしてる私にとっては、とっても羨ましい話です~。
でも、確かにこういう休息の日も必要ですよね。私も、少しセーブしなければ・・・と思いながらも、依頼メールが来たらついつい応募してしまいます^^;

今日は天気もいいし(関西の話ですが^^;)
素敵な1日を過ごして下さいね♪

ホウホウ…メモメモ。
勉強になりました。ランチのほうがプラスになることが多いのですね~
でも仕事もあるし、ちょっと無理かな~なんて思ってしまった私です。

こんばんは!

なおなおさんへ
ディナーだと豪華に食べるとマイナスですよね。でも、ご主人と覆面調査でディナーのデートも良いのでは^^。

かつさんへ
お忙しそうですね。
たまに一休みも良いですよ。
でも、仕事があると、受けたくなりますよね。
私も今月は一社だけと思っていたのに、ショップアンドチェックのガソリンスタンドのお仕事も申し込みましたよ^^。

ピンクアップルさん
お仕事もされてるんですね。
マイペースでお互いがんばりましょう^^。
私もしばらくのんびりやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/706-2081ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
