[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キューリグコーヒーを体験

スポンサーサイト



キューリグコーヒーを体験


 おしゃべりnetからキューリグコーヒーが当選しました。
早速おしゃれなカフェ気分を体験しました。
家に届いたとき、
かなーり大きな荷物できました。みかん箱よりもかなり大きい
わぁ、すごいどこに置こうかな。とまず悩みました。
開けてみると、普通のコーヒーメーカーより一回りくらい大きい感じで、これなら、ワゴンの中に置けるなと少しほっとしました。

作り方は簡単でお水を入れて、沸騰させたら、今度はKカップを入れてコーヒーを抽出すれば出来上がり。
最初、Kカップをうまく、固定できなくて、コーヒーがカップに飛びちったりして、あせりましたが、2杯目からは楽々セッティングして美味しいコーヒーを飲めました。
コーヒーの粉がしっかり一回分づつ包装されているので、香りが違います。簡単に美味しいコーヒーをお家で飲めるのが良いです。
 家庭でカフェの気分が味わえるのがおしゃれですね。
 今度は美味しいケーキやクッキーを焼いて、
家で優雅なカフェタイムを過ごしたいです。
キューリグコーヒーは緑茶やジャスミン茶もあるようなので試してみたいです。Kカップがなくなったら、今度はKカップ用のスタンドも購入して、緑茶やジャスミン茶、コーヒーと色々用意して、家におしゃれなカフェコーナーを設置したいです。

HI380003.jpg

HI380004.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おいしそうですね!

キューリグコーヒーおいしそうですね。1個ずつ包装されているものをセットするのですね。いつでも新鮮で入れたてが味わえていいですね!

こんにちは!

子どもまでがこのコーヒーメーカかっこいいねと言ってました。
 味も美味しいし、30秒で出来ちゃうので、一杯、一杯、美味しく入れたてを飲めるのが良いですね。コーヒーメーカーみたいに入れっぱなしでなく、フレッシュなのが飲めるのが良いです。緑茶とかも飲んでみたいですね。

もうなくなりそう(>_<)

こんばんは!味はけっこうおいしいですよね。朝と晩みんな飲むのでもう残りあと2個くらいです~。最初は大きさにびっくりしたけどなれたらそうでもなくなりましたぁ。後片付けも簡単ですね!

こんばんは!

おお、お揃いですね。
このコーヒー美味しいので、
自分へのごほうびにヤフオクでKカップ注文しようと思ってますー♪

コーヒーメーカーに付着した水垢とりの裏技

コメントさせて頂きます。コーヒーメーカーに付着した水垢を簡単に取る方法があります。http://altech18.livedoor.biz/archives/50891713.html こちらにご紹介させていただいております。参考までにどうぞご覧下さい。

こんにちは

お酢なら、身体に優しいので、水垢を取るのに良いですね、試してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/705-8828674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
