[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 プレミアがついてるのに・・

スポンサーサイト



プレミアがついてるのに・・


 G社の調査でプレミア付きの調査があった。しかし、今週、週末は仕事が終わってからは用事がありそうなので、断念。残念です・・。
 そうそう、携帯に電話があって、足つぼマッサージの調査をしていただけないかという依頼が。ここの会社はしばらくやってなかったのですが、足つぼマッサージはやってみたかったので、お願いしました。ちょっと楽しみです。
 来月はこの仕事が小樽なのでG社のファーストフードの仕事もあれば一緒に行ってみたいです。
 後はF社の仕事をするくらいでいいかなぁという感じですが、うまくお仕事があればいいのですが。
 もう、来月のお仕事の募集が始まってきましたね。
クリック病にならないよう、来月は控えめに仕事を入れるつもりです。
Jミルクの液晶テレビの交換のお仕事ですが、
仕事をする近くのスーパーを買い物がてら見にいったら、
液晶テレビなんておいてなくて、撤去されています。
電話をかけていつ伺ったらよろしいですかと、聞いても、担当者は休みのようで前途多難です。うーん、私はラウンダーは向いてないかもです。月曜日までに、設置しないといけないのですが、お客様なので、都合に日時をあわせないとですし、きついです。
なんだか、今から心配です。
それと、今知ったのですが、5月に私のサイトから、リンクシェアに登録してくれた人が2名いて、7月に振込みがあるそうです。
嬉しいです。リンクシェアは1円から支払いをしてくれるアフェリエイト会社なので、私のお薦めの会社です。。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
足つぼマッサージの調査は楽しみですね♪
小樽まで30分くらいですか?

液晶TVの仕事は思ったように運ばないですか。大変><
早く、調整がついて、お仕事完了するといいですね^^

こんにちは!

足つぼマッサージは、楽しみですねぇ、まったりと癒されたいです。小樽は車で30分くらいですが、信号も少なくて、運転がしやすいので、札幌の都心に行くよりも楽です。G社のファーストフードの仕事もとれたらお昼付きで完璧なんですがw。いつもここのショッピングセンターで募集があるので、ちょっと期待してます。これから毎日G社はチェックですw。
液晶テレビの仕事は初めてだし、訪問するスーパーさんがお客様なのでとても気をつかいますね。今日、仕事の担当者になかなか先方と連絡がつかないと報告したら、最終的には、担当者の方が連絡して、日程の調整をしてくれるので、どうしようもなくなったら調査会社の方にお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/704-a66ea61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
