[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 【FXはトウキョウフォレックス】☆ RSP限定デモトレードコンテスト

スポンサーサイト



【FXはトウキョウフォレックス】☆ RSP限定デモトレードコンテスト


【FXはトウキョウフォレックス】☆ RSP限定デモトレードコンテスト に参加しています☆
 今月の最初から、やっているのに、全然今まで報告していなかったのは、最初の10日位まで、ずっと負けていたせいですw。
そして、今日中間発表がありました。
20位まで、発表だったのですが、なんと私11位にランクインされてました。びっくりー。でも嬉しいです。後1週間なんですが、20位までは、クオカードをいただけるので、出来れば20位までに入っているとうれしいですが・・・w。まだ、含み益で決算してないのでどうなるかわからないです。500万円の元金を18日間で610万まで増やしました。
リアルだったらすごいですよね。
 リアルもFXをちょっとだけやっているんですが、ここのところは円安なので、小心者の私はなかなか手が出ません。
 バーチャルな取引だと、気楽で良いですね。
こういう取引は短気と長期があるのですが、私は最初にこの値段でいくら買うと決めて、そのまま持ちっぱなしである程度あがったら、また、値段を決めて、少しずつ売るというやり方なので、取引で忙しいということはほとんどないです。ブログの合間に時々楽しみでいくらになったかなぁと見るだけなので、1日にして、30分くらいも時間をかけてないです。みなさんもFXのデモトレード、やってみると楽しいですよ。
 私も一年くらいデモトレードをやってから、リアルのトレードを始めたのですよ。リアルも今は長期で少しもってますよ。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/702-cc727dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
