[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 PURE LOVE

スポンサーサイト



PURE LOVE



「ユニバーサルミュージックさんからサンプルをもらいました」
CDです。
80年代ハートカクテルで一世を風靡し、今また人気再燃のわたせせいぞう氏のイラストが可愛いCDです。


070615_1613~0001.jpg

「PURE LOVE」  2007年6月20日(水)(全国一斉発売)

http://www.universalmusicworld.jp/va/pure_love/
あさって発売のCDです。
サブタイトルが「あの頃の二人に、帰ろう。」
ということは、今現在ピュアラブ中の方ではなく、
夢みるころを過ぎてしまった私たち世代のCDなんです。
曲は、懐かしいものがいっぱいです。
井上陽水・安全地帯の”夏の終わりのハーモニー”
H2oの"想い出がいっぱい”
来生たかおの"夢の途中”などなど全16曲が入っているのですが、
どれもいい曲だと思ってあの頃聞いていました。
そして夢みる頃をすぎた今聞いても、良い曲はやはり良いです。
学生時代のことや、OL時代の楽しかったこと、苦しかったことが
曲とともに思い浮かんだりしています。
昔使っていた、CDウォークマンを引っ張りだして、聞いていたのですが、娘が「何聞いてるの?」
「うん、「PURE LOVE」というCDを聞いているよ」

「涙そうそう、とかさよなら大好きな人とかこの歌私も好きだから聞きたい」

というので一緒に聞きました。娘も気にいったようでなんどもCDを聞き、「このCD私がもらってもいい?」というほどの気にいりようでした。良い曲は時代を超えて、人の心に響くものなんですね。

たまにはこんなCDを聞きながら、若い頃の純粋さを思い出してみるのも悪くないです。


070615_1616~0001.jpg

中身も赤と白で統一されていて、可愛いです♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Pure Love」タイトルもいいですね♪
懐かしい曲がいっぱいです!
音楽って不思議で、よく聞いていた頃に記憶が戻るんですよね~^^
あの頃は・・・って!

素敵なCDですね!

サブタイトルがまたいいですね~!!
どの曲も懐かしいのばっかりで、私も聞きたくなってきちゃいました(*^_^*)
そうそう、この曲聴いてた頃は…って、一瞬のうちに当時にタイムスリップしちゃいますよね。いい音楽はいつ聴いてもいいですね!

ところで、CDのサンプルってもらえるのですか?初耳なので興味津々です♪

こんにちは☆

CDのモニターなんていうのもあるんですね☆
音楽って思い出がよみがえってきますね~

良い音楽はいつの時代に聴いてもいいものです。

いい音楽っていつ聴いてもいいですよね☆
私も聞いてみたいな。

こんにちは!

なつみさんへ
このCD本当に懐かしい曲ばかりで楽しめましたよ、ブログで紹介した後も聞いてますよ。今お気に入りの一枚です♪
かつさんへ
これはフューチャーアイズさんから、CDモニターのお話があり、参加させていただきました。CDは頂けるそうです。嬉しいお仕事でした。
なおなおさんへ
良い音楽はいつ聴いてもいいですね。
そしてわたしだけでなく、娘も気に入って聞いてましたよ☆
ぴんくあっぷるさんへ
たまにはあの頃の音楽で待ったりするのも良いですよぉ。お薦めです☆

こんにちは

私もCD聴きました!
当時の想い出が蘇り、センチになったりして・・・(笑
改めて音楽の素晴らしさを実感しました!

こんばんは!

熱中症さんへ
本当に懐かしい曲ばかりで
この曲をきいていた時代にタイムスリップしたりしてしまいますよね。いろいろな想い出やその時の気持ちを思い出して懐かしさでいっぱいになっちゃいましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/701-d42a3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
