[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)

スポンサーサイト



THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)


7月17日(火曜日)にTHE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)が発売されます。
このプレミアムカルピスはこれまで、90の歴史を持つカルピスの技術力を駆使した、今までの私たちの想像を超える、味わい深い、またこだわりを持ったカルピスなんだそうです。
プレミアムカルピス
絶対飲みたいです
子どもの時から飲んでいた、カルピスそして、娘も小さい時から、飲ませていたせいか親子2代でカルピスファンなんです。
ドライブする時など、ペットボトル買う時も、カルピスソーダや、カルピスウォーターを選びます。家では薄めて飲むタイプの紙パックのカルピスをいつも切らさないでおいています^^。
そんな大好きなカルピスさんがこだわり抜いてつくった、
THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)を発売より早くにぜひ飲んでみたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も好きです★

以前モラタメでお酢のカルピスをもらいましたがカルピスって何でも合うんだなと思いました。これもおいしそうですね!当たったらうれしいですね!

こんにちは☆

カルピスのお酢はタメで試しました、身体に優しい感じで良いですよね。
我が家はジュースはカルピス系が多いです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/700-c0b3d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
