[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お気に入りを身に付けて




お気に入りを身に付けて


「セイコーウォッチ(株)のWIRED(ワイアード)というブランドから、WEB限定モデルがでたそうだ。」

「ターゲットはファッションに敏感な20代から30代男性ですね」

「今回のweb限定モデルは3種類あるんだ」

「どんなのですか?」

「一つ目はピンクゴールドのケースにブラックレザーのバンドのクロノグラフモデル、二つ目はイエローゴールドのケースとメタルバンドにブレスパターンのアナログモデル、三つ目は、ブラックのケース&メタルバンドにピンクゴールドのダイヤルのデジタルモデルだ」

9221.jpg



「どれが気に入りました」

「一つ目のクロノグラフモデルだな。会食のときなんかのジャケットスタイルの時につけたい時計だな」

「いい感じですね」

「そういえば、今つけてる時計ブレスレットみたいでいいじゃないか」

「これは、韓国旅行のときに、お友達と免税店でなぜか一緒に買った時計、きれいなメタルのバンドが気にいって買ったの、お友達も見たらほしくなったのか、別なブランドのを買ってたなぁ。」

「あれから、5年くらいたつけど、友達もまだその時計をしてて会うたびにあの時は楽しかったねぇ、良い買い物をしたっていってるわ」

「ふむ、旅の記念品なんだ。」

「そそ、長くお付き合いするものだから、気に入ったもの買いたいね」





| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/70-e45dfef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
