[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 富良野・美瑛にドライブにいってきました。

スポンサーサイト



富良野・美瑛にドライブにいってきました。


 今日は妹の子どもと私の子どもの4人で富良野・美瑛にドライブにいって今帰ったところです。
 いついっても北海道らしい風景に心が癒されますね。
 富良野デリーズの富良野ミルクプリンおいしかったです。
 ラベンダーも少し終わりかもだけど、まだまだきれいでしたよぉ。
 な、わけで、今日のモニター状況は、今メールをチェックしたら、マクロミルのアンケートが一個終わっていました。早いねぇ。
なんとか2件答えて6pゲットがんばらないとぉ!
それにしても、まだイーバンクの口座ができてないーなんでだろう。不思議だぁ。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/7-c8129194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

