[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 液晶テレビがやってきた。

スポンサーサイト



液晶テレビがやってきた。


今週配布する、液晶テレビがやってきました。
まだ、ダンボールから出してみていないです。
今日はちょっと休憩日と決めたので、明日まで封印しておきます。
キーリングコーヒーの大きなダンボールも来ました。
これも明日、明日というわけで、我が家にはダンボールがいっぱいー。嬉しい悲鳴です。
配布の仕事は今週一杯で良いのですが、なるべく週前半に片付けて、まったりしたいです。
とりあえず、覆面調査のレポートが全部終わったので、ほっとしています。密かに、モラタメさんで貰ったモルツで一人祝杯です♪
 ところで、げん玉なんですが、毎月、なんとなく300円は換金できていたんです。今月2450ポイントまでいったのですが、ふむう、3000ポイントいけるかなぁと思っていました。と、ところがすごい奇跡が・・。
なんと急にポイントが8550点になっているんですー。えええーなんでしょうこれは・・・。
 なんとポイントをたくさんゲットしたお友達がいて、お友達ポイントが6100点も加算されていました。びっくり!
げん玉さんすごいですよぉ。
もちろん自力でもしっかり換金できます。
興味のある人は
↓から

げん玉のポイントってウェブマネーにも交換できるんですね。
gardyはこれから、ウェブマネーに交換するかもです。
今はあまり遊んでいないのですが、有料のオンラインゲームの料金をウェブマネーで支払いできるので、そちらに使おうかと思っています。
最近そのことをしって、以前ネットでもらったウェブマネーを早速つかってみたらとても便利でした。
あまり遊んでいないゲームなのですが、自分の家があったりキャラクターが居たりするので、どうも愛着があって、やめられないのです。
げん玉さんのポイントでゲームが続行できるならいいなと思いました。
ちなみに私のゲームキャラとお家を貼り付けておきました。
game.jpg

なんてことのない画像ですが、
このピアノが今はないレアアイテムで作られたレアなものなんですよ♪
その時の必死さを考えるとどうしても、ゲームやめたくないんですよね。(遊んでないのですが)
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます☆

わかります、ゲームキャラって愛着湧いてしまいますよね~

げん玉は私も大好きなポイントサイトです♪
自分でも貯められるからいいですよね~

私も昨日,げん玉で3000Pをポイントエクスチェンジに移行しました^^

ポイントサイトは整理したいと思っていますが、げん玉はもちろん続けます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

なおなおさんへ
わかりますか^^。嬉しいです。当分げん玉さんをがんばって、アカウントを維持したいと思います。

なつみさんへ
げん玉は毎月エクスチェンジすると1000ポイント付くので、まだ、エクスチェンジする分がのこってますが、来月分にとっておくことにしました。
アンケートサイトやポイントサイト、多少整理しています。メールが来るとレスしてしまうので、退会しないとやはり、きついですよね。
もちろん、げん玉は続けるつもりです。

げん玉はまだはじめたばかりですが、ポイントが貯まっていくのでいいですよね。私も頑張らなくちゃ(*>m<)

こんにちは!

ポイントサイトで一番今換金しやすいのはげん玉かなと思っています。
換金できる月のほうが多いですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/699-2757bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
