[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サンプル百貨店のサンプル来ました。

スポンサーサイト



サンプル百貨店のサンプル来ました。


 期待していた、お届け物が我が家にお届けされました。
サンプル百貨店のサンプルが届いたのです。
私の一番楽しみにしていたのは、南アフリカ通貨の紙幣だったのですが。このサンプルはなぜか、携帯クリーナーに変更になっていました!><みなさんのサンプルをみて、紙幣が来るのを楽しみにしていたのに、すごくがっかりでした。
 サンプルはかなり大きな箱にキュプルン10本等も入っており、かなり充実していました。明日より、いろいろ、試して見たいなと思っています。
 昨日は仕事に行って、帰ってから、イタリアンのお店にいって、レポートを書いていたら、12時を過ぎていて、そのまま寝てしまいました><。長文200文字以上が5本だったのできつかったです。最後の感想で400文字以上書いてしまい書きすぎかなぁと思ったけどそのまま送付しました。昨日はパスタやピザなどを食べましたが、パスタはサーモンのクリームパスタを注文しました。そしてなぜか、カルボナーラが間違って、私たちのテーブルに運ばれました。でもでも、私は気がつかないで、取り分けていました、クリームソースのスパゲティだったので、なんとなく気にならなかったのです。取り分けて食べようとすると、スタッフさんが来て、「申し訳ありません、間違えました。」と言われました、「・・・。」
「新しいのをお持ちしますので、お待ちください・・。」

「食べましたか?」

「いいえ、まだです。」

 スタッフの方がカルボナーラを下げて、サーモンのクリームパスタを持ってきてくれました。
それにしても、違うものを持ってきて、気がつかないで食べようとしてしまい、恥ずかしかったです。
疲れていたのかも・・。と自分を納得させていました。
その後気をとりなおして、何気なく食事をしていましたがw。
とりあえず、昨日で今月の覆面調査は終わりです。レポートも全て完成しました!後半きつかったのか、毎日、ブログに書けないと書いてしまいました。そうそう先週、レポートがきついということで、土曜日の仕事を休もうとしていたのですが、なんとか休まないでやりくり出来たので、会社に行っていました。有休も余っていたので、休んでも良かったのですが、やはり有休は用事があるときの為にとっておく事にしました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お疲れ様です。
私はまだ覆面初心者なのであまりわかりませんが、調査が沢山あるとあったでやはりレポートなど大変になってくるんですね…勉強になります。
ゆっくりと身体を休めて下さいね☆

お疲れ様でした

レポート大変でしたね、お疲れ様でした。覆面調査ってけっこう体力消耗しますよね。分かります。レポートを書き終えるとぐったりしてしまいます。ゆっくり体を休めてくださいね!

こんにちは!
昨日も調査お疲れ様でした。
でも、イタリアン☆いいなぁ~♪

サンプル百貨店のサンプル、紙幣はなかったのですか!?
楽しみにしていたのに残念ですね。
うちのでよければ、差し上げたい・・・。

お疲れ様です。カルボナーラもサーモンのクリームソースも見た感じは似てますよね~。
どちらにしろ美味しそう。
パスタが食べたくなっちゃった。

こんにちは!

ぴんくあっぷるさん
こんにちは!
ありがとうございます。
今週、液晶テレビの仕事をすれば今月はお仕事が終わりです。今月は残りは家のことや、実家の用事を手伝いたいと思います。

ぺこさん、こんにちは♪
毎日レポートを書いていると急に筆が全然すすまない日もあり、困ってしまいました。特に夜の調査だと今、7時半以降にはいって、1時間半滞在してくださいとなっていて、帰宅するのが、どうしても10時になってしまい、家に帰ってレポート書くと夜更かしになってしまいますね。次の日も仕事があると、レポートはその日のうちに書いてしまいたいですし、結構プレッシャーでした。

レポート書きは2時間以上かかりましたが、イタリアン美味しかったです。しかも、とてもリーズナブルなセットメニューがあり、予算でたくさん豪華に食べられたのでよかったです。仕事が終わってから、夕食つくらなくてよかったしw。サンプル百貨店、なぜか、紙幣が携帯クリーナーにw。あ、でもお気持ちだけで充分嬉しいです、サンプル百貨店と、モラタメさんから、頂いた、キュプルンでお肌プルプルになれると良いな。
tadasukiさんへ
mf社のイタリアンのディナーだったのですが、美味しくて、お腹いっぱいにーw。
このお店、いつも映画の帰りにランチで行っているお店だったので親しみがあります。あ、でも、いつもといっても、最近、仕事とかで、月に一回も行けていませんが・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/698-4748dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
