[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 昨日のレポート

スポンサーサイト



昨日のレポート


 昨日も、レポート書きがなかなか進まず、あと長文2つというところで挫折して寝てしまいました。お店から出たときは、あれも書こう、これも書こうと張り切って帰ってきたのに、実際に書くとどうだったかなぁとか色々考えて、書くとなかなかすすまなかったです。
 今日のお店はパンの食べ放題のお店で、すでに3回ほど調査しています。先月は他のお店に行ったのでこのお店調査しなかったのですが、
食べた食器がそのまま放置していたり、焼き立てのパンのテーブルサービスがなくなっていて、がっかり・・・。まさか、先月調査しなかったから、適当になっている?・・・まさかね。でも少し気になった点について書かせてもらいました。好きなお店なので来月も調査できたらしたいです。人気のある女優さんがきれいになるのって、人にみられているからですよね。お店も、覆面調査員に見られていると思うと、接客面などで良くなるのかもですね。
 数回行っていると、接客面で素敵だな輝いているなと思うスタッフさんもいて、密かに私はファンになってたりします。このお店にも、そんなスタッフさんが居るのですが、その方は今日も一生懸命働いていて、休憩に入るときも、ついでにゴミを捨てに行っていました。頑張っているなぁと嬉しく思いました。
 昨日寝てしまっていたので、みなさんのブログに訪問してコメントすることができませんでした、今日これから普段の仕事があり、夜はまた、調査とレポート書きです。また寝るかもしれません・・・。本当に申し訳ないです。なるべく早く訪問して書き込みしたいです・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは☆

一生懸命で輝いているスタッフさんを見ると私もファンになったりします☆

レポート書き、大変そうですね^^;
無理されないように頑張って下さい♪

何度も同じ店を調査しているて、頑張ってるなと思う店員さんには私もファンになってしまいます。私もお店を出たときはあれも書こう、これも書こうって思うけどいざ書こうと思うとなかなかペンが進まないときも結構ありますよ。レポート書き頑張ってくださいね。

お疲れ様です。
週末は仕事と調査で大変そうですね。
レポートって、進まないときは進まない・・・。
もう少しなんですよね!
頑張って^^

こんにちは!

なおなおさんへ
レポート書き、最近すすまなくて!
でも、昨日の晩にすべて送信しましたぁ!
肩の荷がおりました。
昨日はすらすら書けた気がしたのに、2時間以上かけて書いていました。

tadasukiさんへ
やはり輝いていて、素敵なスタッフさんいますよね、いつも一生懸命働いているスタッフさんがいるとファンになりますよね。

なつみさん、
昨日の夜にイタリアンのお店に行き、レポートを書いたらやはり爆睡しちゃいました。
昨日のレポートはその日のうちに書かないといけないものだったので、プレッシャーがありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/697-a56bbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
