[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 『バナナの王様!「甘熟王」』

スポンサーサイト



『バナナの王様!「甘熟王」』


「住商フルーツ株式会社より、『バナナの王様!「甘熟王」』のご案内です。」

「ふむ、住商フルーツ株式会社は、“バナナ”を主力商品とした青果物生産販売会社なんだよな。」

「そうなんですよ、2007年5月より、高地栽培プレミアム バナナの王様!「甘熟王」(フィリピン産)のCMにお笑いコンビの“キャイ~ン”を起用し、テレビCMを全国(一部エリアを除く)にて放映していてこれがなかなか笑えますよぉ。」

「キャイ~ンと甘熟王キャラの3人が60年代風のグループサウンズでライブに登場するやつだな。」

「それですよ、まず出だしがすごいですよね、オレの皮でころぶなよですものねぇ。」

「未だにバナナの皮でころぶなんて、ノリがあるんだな。」

「ですねぇ、この『バナナの王様!「甘熟王」』と歌っているところはノリノリでしかも何も考えてない雰囲気で、笑えますよ。」

「しかし、やはり『バナナの王様!「甘熟王」』という王様という身分でも悲しいかな、バナナバナナな訳で、最後は食べられちゃうんだよな。」

「いやぁ、バナナだから食べられて本望だと思いますけど。あ、私も食べたくなっちゃいました。」

「相変わらず、食欲旺盛だな!」

「この『バナナの王様!「甘熟王」』のCMをみたい方は↓からどうぞ、笑えます!」


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/695-b8393cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
