[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 レポートに追われて・・。

スポンサーサイト



レポートに追われて・・。


昨日は、W社の覆面調査をしてきました。
ここの食堂は安くて、栄養のバランスがとれていて良いです。
私は色々食べたいのですが、
小鉢一品と煮物か焼き物一品だけ選んで、迷ってくださいという項目があり、もっと色々食べたいのに、ここで迷うとなんとなく他の商品がとりずらくなり、質素なメニューになってしまいますー。
一度プライベートで行って思い切りたくさん、いろいろ食べてみたいです。ドリンクバーが新設されて、ジュースが158円で飲み放題になっていました。これは子どもが喜びそうです。
今度仕事がある日の夕食に子どもと行ってみようと思います。
でも、その後、大きなショッピングセンターにある、チョコクロで有名なカフェの調査があったので、食べすぎなくてラッキーでした。
チョコクロでコーヒーとおやつ(?)のパンを食べて、すごーくお腹いっぱいに・・・・。
 しかもですね、帰りに車におくかわいいクッションだとかティッシュカバーなどを見つけてしまい、セットで買ってしまいました。
 なので今日の調査は大幅赤字ですね。
 なにもしないで家でじっとしてるほうが良いかも・・・。うん、でも可愛いから許すか・・・w。
 大型ショッピングセンターでの調査はどうもこういうことになりがちな私なのです。でも、調査があるのでまめにお買い物が出来たりもあるし、用事なんかも足せますよね。

 家に帰ってきて、W社のレポートを書いていたらやはり眠くなり・・・。でも、記憶が鮮明なほうが思い出しやすいので時々、フリーセルをしたり、メールチェックをしたり、みんなのブログを読んだり、さぼりつつ時間をかけてなんとか書きました。
 その後、カフェのレポートを書きましたが、こちらのほうはすらすらと書けました。先にカフェを書いたほうが良かったかもと後悔。
 それにしても、なんとか2本かけて本当によかった。今日、明日と調査があり、レポートをためるとキツイので。土曜日で覆面調査は終わり。
来週一件あるのは、スーパーに小さい液晶テレビの取り付けの仕事です。これも初めてなので、緊張しますが、テレビのほうがまだ配達にならないです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お疲れさまでした!

W社の食堂は私も調査でよく行きますが、いろいろ選べてリーズナブルなので好きです。ご当地ものが出るのがいいですね。ドリンクバーが新設されていたのですね、今度行ったときあったらいいな~

はじめまして、いつも覆面調査について参考にさせていただいております。圧かまして申し訳ありませんが、もしよろしければW社というのはどちらの会社か、ご教授いただけると嬉しいのですが・・。

調査のはしごお疲れ様です~。レポートはためるとたいへんですよね~。
私も調査に出かけて、ついでにいろんなお買い物をしてしまい赤字になってしまうことはしょっちゅうですよ。

お疲れ様でした☆
あの食堂の大きな玉子焼きが今度は食べてみたいです^^
また、当たるといいな♪

こんにちは!

ぺこさんへ
W社食堂は、調査で初めて入ったのですが、なかなか美味しいですよね。ドリンクバーは良いですよね。沖縄料理ののぼりが立っていましたが、結局沖縄料理はみつけられませんでした><。
ももさんへ
W社のHPのURLを貼りますので参考にしてくださいね。
http://www.vle.jp/moninvite/index.html
tadasukiさんへ
やっぱ、ついでのお買い物ありますよね。
大型ショッピングセンターだと楽しくてついついw。それにしても、今日でレポート書きが一段落の予定です。嬉しいです♪
仕事が2週間くらいに集中するのできついですー。
なつみさんへ
玉子焼き食べてみました。
ふるふるで、暖かくて美味しかったです。
家庭で朝作ると主婦はなかなか暖かい作りたてを食べられないので嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/694-af6b52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
