[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ハーストーリー

スポンサーサイト



ハーストーリー


ハーストーリーからキューリグコーヒー抽出機スターターキット24のモニターに当選したとメールが来ました。
これは前回も募集があったのですが、はずれて、今回当選です。
コーヒーが大好きな私としては、おしゃれなコーヒーマシンとコーヒーのセットのモニターなんてすごく嬉しいです。
IMG_XjOBXB.jpg




それとフューチャーアイズからコンピレーションCD「PURE LOVE」、サンプリングのモニターに当選したので、CDも送ってもらえるそうです。
このCD私世代の懐かしい曲がいっぱいのCDなのです。
杏里さんのオリビアを聞きながらとか、H2Oの想い出がいっぱいとかもう一度聞きたい曲が集められています。とっても来るのが楽しみです。

そろそろ、サンプル百貨店のRSPのサンプルも届くころですし、お届け物を心待ちにしています。

モニターというのはブログを始めて実は挑戦したものなのですが、いろいろ良い商品が楽しめてすごく良いですよね。そうそう、最近ですが、和田亜希子さんのレビューブログを読んでます。
さすが本を出しているだけあって、記事の書き方が具体的ですごく上手です。レビューブログを書く上で参考になります。
http://wada.cocolog-nifty.com/
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは☆

おめでとうございます!
美味しいコーヒーが飲めそうですね♪
モニターは本当に楽しいです。

和田亜希子さんのブログ、読んでみます~☆

続々と当選してますね。おめでとうございます。コーヒー好きにはたまらないモニターですね。

おめでとうございます!

当選つづきですね~。コーヒーのは私も何度も応募してハズレてしまってます。本格的なコーヒーが味わえそうですね!

コーヒー苦手なのでスルーしてしまった私Σ( ̄□ ̄;)!!
沢山当たっていますね~♡おめでとうございます。
モニター本当に楽しいですよね☆

おはようございますー。

なおなおさんへ
ありがとうございますー。
モニターって懸賞なみに良い商品をいただけるのが良いですよね。
和田亜希子さんのブログすごく参考になりますよぉ。私も記事を書くとき、写真を増やそうかなぁと考えています。

tadasukiさんへ
モニターは今までおまけみたいに考えていたんですけど、こちらもはまっちゃいますね。

ぺこさんへ
お互いどんどん申し込んでいっぱい当てましょう♪

ぴんくあっぷるさんへ
懸賞楽しいですね。
ピンクアップルさんは一日何件くらい応募しているのかなぁ。
私だと、一日1件くらいですよぉ。
しかも、みなさんのブログから、応募することが多いです^^。本当に助かりますよぉ。

おはようございます☆

続々、当選品が届いているようですね!
コーヒーが好きな方には、本当にうれしいでしょう^^

モニター品は本商品のことも多く、懸賞よりも当たりやすいのかも・・・。

懸賞もこれからは少し力を入れて、応募しようかなと思っています^^

おはようございますー。

私の場合は懸賞よりも、モニターの当選品が多いです。来月は懸賞も、もっとチャレンジしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/693-efa11dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
