[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アウトルックで予定の管理

スポンサーサイト



アウトルックで予定の管理


 覆面調査の予定などを今まで、MIXIの予定表に書いていました。
この間ですけど、他のブログを見ていたら、アウトルックで予定の管理をしているというのをみました。
私も今日試しに使ってみました、24時間の予定が書けるのが良いですね。早速今日の予定を入れてみました。
印刷しておいてみました、予定通りに行動できると良いのですが。

ヤフーの予定表もみてみましたが、こちらのほうは、予定時間になると予定がパソコンの画面にポップアップしてくれるのが面白いです。
たとえば、洗濯機を回していて、終わるころに洗濯を干すなどと書いておけば、丁度いいときに、忘れずに洗濯物を干せるので使えるのでは。

ただ、ヤフーは8時から17時までの予定しか書けないので
しばらく使うのはアウトルックにしました。
ここに、買い物するものや、今日作る料理なども書いておけば、
毎日の効率あがるかしらん。
忘れっぽいので、なんでも書いておくは私の必須です。
毎日書くのが少し大変ですが、2,3日は続けてみます♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

スケジュール管理ですか。
私は携帯です^^
忘れそうなときはアラームがなるようにしてあります。
でも、失くしたときがこわいので、カレンダーにも少々。
gardyさんはいつも多忙そうなので、比べ物にならないですね^^;

こんにちは

携帯で管理は外出した時良いですよね。
忙しい、いえいえ、いつも、覆面調査の仕事ばかりですよw。それもちょっと反省して、来月から、減らす予定です。

私は、スケージュール管理を以前は携帯でしてましたが子供に消されてからは手帳に書き込むことにしました~。昔からの方法のほうが自分もいいみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/692-d01ed2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
