[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サンプル百貨店でデモトレード




サンプル百貨店でデモトレード


 サンプル百貨店のRSPに参加している、トウキョウフォレックスさんのFXデモトレードをして、ブログをつけるに参加しています。
 日々のトレード状況などを書いています。
私の場合はシンプルなトレードです。
10銭安くなったら買うというものです。途中下がったのに指値を忘れていて、買ってないものもあり、あまり上手にトレードできなかったです。こんな買い方です。
17.19円 10万通貨買い
17.09円 20万通貨買い
16.99円 40万通貨買い
16.89円 80万通貨買い
16.69円 80万通貨買い

平均の買いの価格が16.89円です。今は売ると16.93円です。
それで500万円でスタートした、もち金が今、520万円に増えました♪
なぜ、こんなことを発表したかというと・・・。1日からやって今日始めて、プラスになったからですw。
一時期マイナス17万円とかになっていました。
普通、マイナスがプラスになったら、売りますよね。
でも、私はチャレンジャーなので売りません。もう少し上がるまで持っています。もしかしたら、下がるかもなのですが・・・w。
こんな感じでFXをやっています。
リアルもやっていますが、
実のところリアルはもう3ヶ月くらい放置してます。3ヶ月前にすごく安くなったときに買って、それからは放置してます。最近、上がっていて、買えないのです。リアルも買ってみたいのですが、慎重派になっています。デモトレードでは成功しているので、ちょっと買ってみたいですが(今日だけプラスなのに、すぐ買いたくなるのが素人です。)なかなか冒険はできません。
 ところでリアルも3万通貨しか買ってないので、金額にして24000円くらいの投資なんです。ところが金利の差益というスワップというものが毎日100円もらえるんです。約90日放置すると9000円のスワップがもらえました。これって銀行の利子と比べると格段に高いですよね。
ただ。貨幣の価値が下がると、損失が出るので、良く考えて買わないと損をしてしまいます。
私の場合は、安くなったら買う。利益がでてきたら、半分くらいは売るなどという感じでのんびりやっています。
これからも、自分のお小遣いの範囲で、やっていきます。
トウキョウフォレックスの報告もまたしたいです。
最後はマイナスかもしれないですw

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/691-888307d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
