[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 久しぶりに、・・

スポンサーサイト



久しぶりに、・・


今日は、用事が済んで、比較的家に早く帰ってこれましたぁ。
お昼間、パソコンの前でまったりするのって、良いですよね。
あ!でも、昨日の居酒屋の調査のレポートを書くのをすっかり忘れてました
昨日も、居酒屋さんから、帰ってきたら、爆睡してました。最近朝が早いので、夜は起きていられないようです。
そうそう、みなさんのところに、この間から届いていた、サンプル百貨店のRSPのサンプル品ですが、まだ届かないなぁ、と思っていたら、サンプル百貨店からメールが、あのサンプル品は2回に分けての配送になるとのことで私は、6月中くらいに配送してもらえるとのこと。
届くのかなぁと、心配していたので、メールが来て良かったです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私もめっきり夜はダメになりましたΣ( ̄□ ̄;)!!
子供と一緒に9時過ぎに就寝です(*>m<)寝る子は育つ!!大人も一緒かしら?(笑)そろそろ寝る時間だわ…
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

こんばんは

毎日お忙しそうですもんね!
私も最近はすぐ寝てしまいますw

そうそう、私はまだフレッシュネスカードが来ないんです><
8日に送ったとの事なんですが・・・少し不安になります。

サンプル百貨店のサンプル、そういうことになっていたのですね!
もっと早く、メールくれればいいのに・・^^
でも、よかった!
私も当選メールのみ10日も前に来ていて、商品が来ないものがあるんです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ごめんなさい、昨日お返事書いたつもりが、シークレットコメントになってました、公開します♪
ぴんくあっぷるさんへ
ピンクアップルさんも早寝なんですね。
私も夜は起きてられないですよぉ。
健康には良いのかもですね^^。

なおなおさんへ
やはり早寝のほうがお肌にも良いしいいのでは、いつも届くのが遅いと思っている北海道ですが、フレッシュネスカードまだですかぁ。待ち遠しいですね。

なつみさんへ
当選メールが来て、商品がこないと不安ですね。私もそういう経験ありますけど、気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/689-a2cda93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
