[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ガソリンスタンド!

スポンサーサイト



ガソリンスタンド!


 昨日は夜、居酒屋に覆面調査に行ってきました。
行ってみたら、うに、あわびフェアをやっているではないですか!!!
早速、うにの握りとあわびの握りを注文!
産直とは書いてあったものの、うにの味にはちょっとうるさい私なので、あまり期待してなかったのですが、おいしー!採れたてのうにで苦味が全然なかったです。
お値段も回転寿司屋さんとそれほど変わらないのに味が全然ちがいます。居酒屋でこういうおいしいお寿司がたべられるなんて本当にお得です。仕事を忘れて食べちゃいました。しかも普通の居酒屋さんの料金なのに、部屋も個室で食べられて、すごーく良かったです。
覆面調査でおいしいお店に当たるとすごく、嬉しいです。
 帰りは妹の家まで車で、そこから、自分の車で帰りました。
しかし、ガソリンがわずかしかない。
いつも、半分くらいで入れるのですが、今回なんだか忙しくて入れてなかったのですよね。明日は8時前から遠出なので(遊びではなくて、所用
ですw)ガソリンは今日入れておかなとって思って、いつものガソリンスタンドにいきましたが閉まってましたぁ。うわ、どうしようと、もう一軒いったけど閉まっていて、その後、セルフに行ったら開いていたので、なんとかガソリンゲットできました。
良かったです。
 というわけで、これから、ちょっと用事で出かけてきますー。
午前中には帰ってくるのでまた、午後に記事を書く予定(未定ですがw)ですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます!
今日も朝から忙しそうですね^^
私は今週暇しています。

うに~!うらやましい・・・。
今年の夏は暑そうなので、北海道へ逃げたいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

あわび~!読むだけで美味しそうですw
居酒屋さんでそんな美味しいお寿司が食べれるとは嬉しいですね♪

また午後から覗きに来ます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調査に行って美味しいものが食べれるととっても嬉しくなりますよね。最近、美味しい海鮮物食べてないな~。

gardenさんこんにちは!
飲食系の覆面調査のいいところって、普段行かないようなところに堂々と?行けることですよね!!
今回いい店でよかったですね~♪

私も調査で初めて行った店が気に入って、以降調査以外でも行くようになりました(^^)

こんにちは

なつみさんへ
今年はなぜこんなに暑いのでしょうか、北海道も今日は半そででも暑かったですー。
でも冷房がないので、扇風機ですー。そちらよりも暑いかもー。

なおなおさんへ
居酒屋さんなのに御寿司がすごく美味しくて感動しました。このフェアは今月いっぱいらしいのですが、また行きたいですね。

tadasukiさんへ
そうなんですよね、調査して美味しい物を食べてとっても良かったです。また行きたい!

かつさんへ
そうですね、いつもどこへいくか迷うのですが、今日は迷わずいって美味しかったので得した気分です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/688-c84668f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
