[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今週の予定!

スポンサーサイト



今週の予定!


先週は後半レポートが多く、レポートに追われる日々でした。
書き直しとかが、来ないと良いですがどうなることでしょうか。
月曜日は居酒屋さんの調査です。
初めて行く店なのでちょっと楽しみですー。
そして水曜日はファーストフードの調査のG社の研修。
どんなふうなのかすごく楽しみです。
デジタル時計と携帯をもっていって、
時間計測がんばらなくちゃ。
会社の同僚も誘ってみました。
彼女も、研修のために、G社の試験も無事に終えたので、
二人でがんばってきます。
木曜、金曜がランチの調査で、土曜日がイタメシディナーと今週もいろいろ食べてきますー。
先週はスポーツクラブも疲れていってませんでしたが、
明日から、また頑張っていくつもりー。
なにせ食べる用事がおおいので、動かないとw。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます!
今週も予定がいっぱいですね^^
G社の研修、私も興味津々です。
また、教えてくださいね~♪

おはようございます♪

今週もお忙しそうですね☆
私も覆面調査をしだしてから、ステッパーの回数を増やしました。

G社の研修、私も興味津々ですw
また教えて下さい♪

頑張ってますね!!
私も今週末は、Mです!^^
今月は2件しかとれなかった^^;
頑張りましょうね~

今週もお忙しそうですね~。ほぼ毎日調査で飲食ですか!
がんばってくださいね。

こんにちは

なつみさんへ
G社の研修楽しみですー。
ちなみにG社の研修、メールがG社からではなくG社の社員名できますから、なんとなく見たときどこからのメールだろうって思いますよぉ。

なおなおさんへ
おお、ステッパーの回数増やしましたかぁ。
私もがんばらなくてはぁ。
動かないとですね。

geokunさんへ
お久しぶりですー。
おお、今週は激戦のMですかぁ。
おめでとうございます。
最近まったく当たらないですよぉ。M。
倍率がすごくて、あきらめ気味です。

tadasukiさんへ
そうですね、今週も4回外食ですね。
スポーツクラブに行ってもなかなか、効果がでないのはそのせいです><





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/687-0ece8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
