[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キュプルン (2)飲んでよかった点




キュプルン (2)飲んでよかった点


 モラタメさんから、ライオンのキュプルンを10本頂きました♪
アンチエイジングな肌を目指す、私にはとても嬉しいプレゼントです。
しかも朝飲むだけで、お肌がプルプルになるんですよぉ。
シンプルで良いですよね。
朝食欲のないときも、
とりあえず、キュプルンとヨーグルトを食べています。
 キュプルンは一本わずか18kcalでカロリーも気にならないのが嬉しいです。
 キュプルンならコラーゲンとフラバンジェノールのコラボでお肌がプルプルになれるんです。

 最近、お出かけが多くて中々のんびりしていられない毎日なのですが、お肌に潤いがあり、しわが少し気にならないのです、全体的に張りがある感じになってます。

 これは、キュプルンの効果かしら、忙しい割りには、肌に疲れが出ていないですー。
 これからも朝毎日飲むのがとっても楽しみなキュプルンです。
070608_2240~0001.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/685-3dc53d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
