[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 昨日の研修!

スポンサーサイト



昨日の研修!


昨日は、覆面調査の研修がありました。
研修までの交通費も出ます。
私は車でいったのですが、ガソリンのメーターの画像が必要になるんだそうです。
交通費と研修費が出るので、条件としては悪くないと思います。
行ってみると、調査の人は私ともう一人でとてもアットホームでした。担当の方は、出張で来ている方だったので、明るく、どこか美味しいお魚食べられるお店はないでしょうか?なんて質問されて、楽しい研修でした。日ごろ、わからないところなど、何でも質問してくださいなどと、親切に応対してくださったので、普段気になる点などについて、質問しました。後、例の不動産の調査で多少、良心がいたんだことなども、話しましたら、もう一人のスタッフさんも同意してくれて、うれしかったです。ただ、担当の人の話だと、お店から依頼されているので、気にすることはないとのことでした。
なごやかに、午前の研修が終わって、次の研修が3時からです。
そこで私は、その間にファーストフードとカフェのお店の調査に・・・w。調査に行き、またもどって、3時から別の仕事の研修をまた受けて、うちに帰って、また、小樽まで車で娘と映画を見に行くというハードスケジュールでした。昨日は昨日締め切りのキュプルンのブログを書いた直後に爆睡しました。あわてて、ファーストフードのレポートを書き。なんとか昨日までの仕事は終了。今日は会社の友人と、パスタの調査に行きます。その後スーパー銭湯に行き、夜はなんと、妹がMS-Rでカラオケの調査に当たったので、妹、甥っ子、私、娘の4人でカラオケです。今日も予定いっぱいです。子どもたちは、水曜日にテストが終わったばかりで息抜きで調度良いです。
 私は毎日遊んでいるのか、仕事しているのかわからないような状況ですが、今日もレポート書きがんばりますー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

相変わらず、お忙しそうですね~
見ているだけで目が回りそうですw
でも、楽しみながらお仕事ができるっていいですよね♪

今日のカラオケは楽しんできて下さい^^

こんばんは

お忙しそうですね~。
私もキュプルンが当たりました!!
あたるととっても嬉しいですよね~!!
カラオケ楽しんできて下さいね!!

充実していますね!

研修に調査にお疲れ様です。一日でこれだけこなせるなんてすごいですね。私なんて一日2件いったら動けなくなってしまいます。見習わなくては!

お忙しそうですね~。研修の合間に調査。お仕事の話ってなんだか同じ時期に固まって入ってくるんですよね~。お疲れさまです。

なおなおさんへ
カラオケ子どもたちパワーに負けて1つも歌う元気が・・完全にマイク奪われてました。しょうがないので、時々、マラカスで応援w
子ども孝行のカラオケでしたw。
クーポンを持っていったら、お好み焼き2枚無料で結構おいしかったです。こちらのカラオケも清掃がいまいちで下水が悪いのかトイレの臭いがすごかったです。

ままごんさんへ
キュプルン嬉しいですね、なんかすでに、肌に効いている気がw。

ぺこさんへ
昨日は家に帰ってきて、死んでました。今日はスーパー銭湯のおかげで若干元気が残ってます。やっぱスーパー銭湯って390円であれだけ楽しめるってすごいです。

こんばんは!

tadasukiさんへ
そうなんですよね、20日までは忙しいですね。今月は私の場合は4日から16日までに仕事が集中しています。F社の仕事は21日までで、良いのですが、早めに予定を入れておいたほうが、変更などあった場合調整しやすいと考えて、なるべく早めの日で予定埋めているせいもあります。

キュプルン

レポートお疲れ様です!
やっと終わった~と思ったら第二弾の
お題も来てましたよね。(笑)
余力のあるうちに仕上げないと・・・と
頭の中でやるべきことを整理しつつ
・・・。がんばりましょう!!

こんにちは

毎日充実していますね♪
特に妹さんが近くにいらっしゃるのが、羨ましいです。

私は弟しかいませんが1年に何回会うかな^^(用事もないけど・・)
今日は久々に実家に行きます♪

gardenさん初めまして!
tadasukiさんのところから遊びにきました^^

研修って時間が拘束されますが、研修費と交通費が出たら行く気になりますよね^^;

私も先日半日で店舗調査→座談会→集合調査と全部回ってきましたが、こういう交通費込みの調査系は1日で回れて交通費がお得になったのでよかったです(*^_^*)
よければ又私のブログにも遊びに来て下さいね♪

こんばんは!

ちゃんさんへ
キュプルンの2回目のトラックバックを終えました。
本当に早め早めにやっていかないときついですね。他にもいろいろやらないといけなことがありますしね。それにしても、最近のモラタメさん、モラもタメも充実してて嬉しいですね。

なつみさんへ
両親と居酒屋さんに行ったのですね。
楽しそうですー。覆面調査で親孝行もできたら、良いですね^^。

かつさんへ
覆面調査や座談会など毎日お忙しそうですね。やはり、なるべく一日でいろいろ行ったほうが交通費や時間の節約になって良いですよね。お互いにがんばりましょう。かつさんのブログのほうも遊びにいきましたよぉ。楽しく読ませて頂きました^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/683-6f999265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
