[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 プリンター

スポンサーサイト



プリンター


 今日は覆面調査の会社の事前研修です。
この会社、マニュアルを印刷するがすごく大変です。
一件につき20枚程度あります。
今日は研修が2件あるので、合計40枚以上の紙が必用。
うちのA4の用紙も、そろそろなくなるので
今日買いに行かないと。
ところでうちのプリンター、こわれないので、すでに10年以上使っていますが、黒い字がどうも鮮明に出ないです。
プリンター10年って使いすぎかな?
パソコンのほうは6年くらい使っていますが、こちらのほうは調子がまだいいので、使えそうです。(一度メモリだけ増設済み)
年賀状の時期までにプリンター買い替えようかなぁ。
娘は複合機を使っているんですけど、あれは壊れやすいので(あたりが悪かった?)あまり買いたくないなぁ。でも電話もボロになってるから、faxとプリンターが一緒のほうがお得なのかしら。
悩みます。気がついたら、faxも10年くらい使ってるかな。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

家はこの間プリンターが壊れ買い替えしたばかりです^^;
複合機って壊れやすいって聞きますよね。
でも今回は初複合機(*>m<)
しかもパパも仕事で使うのでFAX付。
Canonを購入したのですがやっぱり便利ですね。
壊れないこと願っていますΣ( ̄□ ̄;)!!

おはようございますー。

初複合機なんですね。
娘が買ったのが2年前なので
きっと大分改良されているのでは。
とりあえず、昨日補充のインクと紙を買ってきましたけど、プリンターを買うことも考えないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/681-d7a5efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
