[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 仕事はなかったのですが、

スポンサーサイト



仕事はなかったのですが、


 仕事はなかったのですが、庭掃除をはじめ、家のことを少ししたら、なんだか、筋肉痛・・・。
 明日、あさってと、覆面のお仕事が2本ずつ、しかも試写会も当たって、試験が終わった娘と見に行くし。(ペアで当たりました。)
 なんだかレポートが書けないような不安が・・・。
ということで、ちょっと仕事が苦しくなってきたので、
土曜日の仕事を有休で休むことにしました。
もちろん、こんなことは初めてです。
スケジュールは変更できないこともないのですが、そうするとまた後半辛くなるしということで。
真面目にクリック病を来月こそやめないとw
仕事のほうは、土曜日はなんとか休める雰囲気なのでなんとかなりそうです。(お盆近かったら、無理だったけど・・今は連休でないので休む人が少ないので)
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです!
お忙しいよですね
真面目にクリック病とらやは厄介ですよね
こうゆうのも性格って出ちゃうから大変ですね

こんばんは!

いろいろお仕事メールが来ると、あれもこれもやりたくなって、後から、大変になっちゃうんですね。
 7月はぐっと仕事を減らして少しまったりしようと思ってます。

わたしもそのお気持ちわかります。実はもうかなりPC中毒のようで^^家事も仕事もおろそかになっているように思います。主人のかみなりが出る前にそろそろどこかで線を引かないとと思ってます。(これはいつも思いながらできない自分がいます。)そのために今回F社を1件にしました(^^♪すごくラクになりましたよっ。

おはようございます☆
娘さんと映画~!いいなぁ♪
息子なんて・・・・><
そうそう、お庭を作るって言ってましたよね?
どうなりました~?
私、ガーデニング大好きですので、気になってました・・・。

こんにちは

娘さんと映画ですか~いいですね☆
あまりお仕事しすぎて、体調崩されないように気をつけて下さい♪

私も右手の人差し指が、いつもウズウズしています・・・

おはようございます。

ちゃんさんへ
うわぁ、パソコン中毒、同じかもw
私も来月は大幅に減らす予定。
仕事や家事もがんばりたいと思ってますけど、やはりPCをセーブしないと、いけないですね。お互いがんばりましょうね^^。

なつみさんへ
お庭のリフォームは予算と合わなくて、ちょっと迷っていたのですが、やはり、今月には頼もうと思っています。庭でハーブティを飲むのが夢なのですが、実現されるのはいつのことやら。

なおなおさんへ
映画はハラハラドキドキでしたよぉ。
ちょっと疲れ気味でしたが、
ハラハラで、眠気はまったくなかったです。
また映画が当たるといいな。
娘も面白かったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/680-f6ec56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
