[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ファミレスの調査

スポンサーサイト



ファミレスの調査


ファミレスにランチの調査に行きました。
200文字のコメント4つとは、ランチにしたらヘビーなのではw
ちょこちょこと手帳に書いたことを参考にしながら、
必死で書きました。
でも、きつかったです。
今日は割りと遠くのお店でした。
大好きなパン屋さんが近いので、
帰りに、板チョコをはさんだ、パンを買いたかったのですが、
ランチを食べていたら、胸やけして、挫折><。
カロリーとりすぎですしね。
一人で食べていたのですが、
一人だと色々気がついてしまいます。妹と二人だと、普通の会話なんかもしているので、必要なところをチェックにとどまりますが、
一人だと、なにか色々気になります。ガラス汚すぎー。イスにほこりがー。電球切れてる・・・。
荒さがしではないのですが、暇すぎるからかなぁ。
大きなショッピングセンターの中に入っているお店だったので帰りゆっくり買い物したかったのですが、なんとなく、調査も気になり、結局みないで真っ直ぐ帰りました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!

今日はファミレスですか?
1人だと確かにいろいろ見えてしまいますよね^^
ガラスの向こうの雑草なんかも・・・。

調査お疲れ様です。一人だといろいろと気がつきますよね~。だから私も一人で行くほうがレポートも書きやすいしいいなって思いますよ。

こんにちは!

なつみさんへ
窓の外の景色もなにげなくぼんやりみています。後ろの子供づれのテーブルの食べちらかしている様子などをみながら、スタッフさん大変だなぁ、と同情。

tadasukiさんへ
そうですね、基本一人が気楽でいいですね。まだ友人と行ったことは一回だけです。
今週の金曜日のパスタ屋さんには、
ちょうど、お出かけの日なので、久々に友人と調査してきます。3回目の調査のお店なので名前など、多少覚えているので
大丈夫かなぁとは思うのですが、いつもよりも緊張します!

こんにちは

一人で行くと、時間があるのでやはり色々と見てしまいますね。
まだG社でしかランチ調査をしていないので
早く挑戦してみたいです☆

おはようございます。

ランチ調査は夜に比べて、
主婦には気軽で良いですよ♪
夜だと、帰ってから、レポートを書くのがつらいのですが、昼だと夕食の準備まで書けるのが良いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/679-7cc5df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
