[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 エスプリラインのスピードラーニング

スポンサーサイト



エスプリラインのスピードラーニング


「エスプリラインの聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】って知っているか?」

「発売開始から18年、85万人以上が受講したロングセラーの
英会話教材なんですよね。今回私はサンプルを視聴してみました!聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!

「おお、そうなのか?」

「この教材は1日5分から聞き流すだけ。聞き続けることで話す能力を自然に引き出すものなんですよ。聞いてみましたけど、割とわかりやすい内容だったので、随分英語から離れていた私でもなんとなく、意味がわかりました、英語の後に、日本語訳がついているためにすぐに意味を確認できるので、聞いているうちに自然と英語がみについて行く気がします。」

「ふむう、これなら、テープを聞くだけだから、ネットしながらでも、気軽に英語の勉強が出来るな。」

「そうですね、テープを流しているだけで、英語が覚えられる、夢のような教材ですね。まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!って感じですよー!」
スピードラーニング教材


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/673-e1d9d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
