[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 メモックロールテープ




メモックロールテープ


「オフィスデポって知ってるか?」

「オフィス用品がなんでもネットで買えるサイトですよね。日用雑貨までそろっているので、家庭で使えるものもたくさんあるんですよ。」

「ふむふむ今日はそんなオフィスデポから、メモックロールテープの紹介だ!」

「カラフルで全面付着のロールテープなんですね。従来の付箋と違ってひらひらしないのでメモ書きとして残せるのも良いですよね。」

「うむ」

「タッパウェアにはって、保存した日を書いておくとよさそうですね。」

「ううむ、つい、なんでも冷凍して、いつ冷凍したか忘れるものな、タッパウェアに食品名と保存した日を書いておくと、ひと目でなにかわかるし、早く食べないといけないのもすぐにわかるから、便利だぞ!」

「しかも、食べ終わったらさっとはがせるのも便利ですよね。」

「カラフルだしタッパウェアに貼るのも楽しくできそうだな。」

「ですねぇ、これで少し冷凍庫の整理をしないとです。」

「うむ、計画的に食品を保存できるようになるぞ!」
オフィス・デポ ジャパン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/671-33ec6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
