[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 仕事から帰ってきて、




仕事から帰ってきて、


やっと土日の仕事が終わりました。
今日はいつもより少し忙しくて、
結構へとへとです。
仕事が終わって、夕ご飯を食べて、
明日の準備をしながら、
ネットブログのみなさんのコメントを読むのが今日の一番の楽しみです
本日のお酒ちょっと贅沢して、
カクテルはサントリーの銀座カクテルマンゴです。
なんとなく、これを買うと少しだけリッチな気分です。
今日は先週行った、真狩村で食べたレストランのお料理をアップします。地元産の野菜を調理することで有名なレストラン マッカリーナです。地元では有名なレストランなので逆に期待しないで行ったのですが、なかなか美味しかったです。
最後のゆりねのプリンが美味でした。

070601_1148~0001.jpg
070601_1213~0001.jpg
070601_1222~0001.jpg
070601_1239~0001.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

なんて、美味しそうなの~☆
地元の野菜はうれしいですね^^
スープにも野菜がたくさん入っていそう。
メインはお魚ですか?
ついクリックしてじっくり見てしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

美味しそう~ゆりねのプリン食べてみたいです♪
そちらのお野菜は味も違うんでしょうね。
もしかしたら、数年後北海道に引っ越すかもしれないので
その際は、色々お店を教えて下さい☆

こんにちは!

なつみさんへ
このスープは越冬人参のスープです、人参の甘みと生クリームのクリーミーさがあっていて美味しかったです。新鮮な野菜の料理を景色の良い場所で食べると美味しいです。

なおなおさんへ
北海道へ転勤もあるのですね。
うちも転勤族ですが、大変ですよね。美味しい場所をどんどん紹介していく予定なので参考にしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/670-c13840fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
