[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ラブストーリー




ラブストーリー


「秋になると急にラブストーリーがみたくなるものですね」

「おや、妙にセンチメンタルになってるな。韓国ドラマ『美しき日々』がLaLaTVで10月14日(土)放送スタートだ。」

「「イ・ビョンホン」「チェ・ジウ」「リュ・シォン」という豪華メンバーの映画だよね」

「そうそう、傷ついた若者の愛の物語だ」

「一回目だけみたことあるけど、泣けますよ」

「ヨンス(チェ・ジウ)とセナの孤児院のエピソードか?」

「本当の姉妹以上の深いつながりで、かばいあって生きてるのがじんときますね。そして、運命によってあえなくなる、二人がこれからどうなっていくのか・・ハラハラ、ドキドキ」

「バイト先で出会う、イ・ビョンホンとチェ・ジウもこれから、なにかありそうだよな」

「そうねぇ、それも運命よ」

「次回が早くみたいんだろ」

「そなのよねぇ、10月14日からスタートかぁ。まちきれないなぁ」

「美しき日々を見たい方は下記URLに飛んでください。
http://www.lala.tv/days/pre/

09213.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは~!
今日もアップさん募集の記事なんですよ!
よかったら参加してくださいね!
韓国ドラマが始まるんですね!
冬ソナははまりましたよ!
応援ぽち

冬ソナ、ハンカチなしには見れないですね。美しき日々もハンカチは必需品です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/67-28284578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンは、落ち着いた大人の雰囲気とワイルドさをあわせ持つ魅力的な俳優。

チェ・ジウ

チェ・ジウは涙の女王とも呼ばれる清純派の人気女優です。日本では「冬のソナタ」でおなじみです。

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンは、精悍なワイルドさと落ち着いた大人の雰囲気をあわせ持つ魅力的な俳優です。

チェ・ジウ

チェ・ジウは日本では「冬のソナタ」でおなじみの、涙の女王とも呼ばれる清純派女優です。

美しき日々

レコード会社社長の子息で企画室長のミンチョル(イ・ビョンホン)は、バークレー音楽大学を卒業したエリートで、才能を見抜く目と企画力に優れた才能を持つ。しかし、家の中では、再婚した父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェ(リュ・シオン)を嫌っている。

