[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来週から

スポンサーサイト



来週から


月曜日から、いよいよ6月の覆面調査がはじまります。
一回目が始めての調査で不動産屋さんです。不動産屋さんの接客の調査ですー。なんと不動産屋さんなんて20年くらい行ってないのではー。緊張しますー。
 画像も必用なんで、忘れないようにしないと、明日はしっかりチェックして、事前の電話などもしたいと思います。
ここの覆面調査会社は今回から初めての会社で、事前研修などもしっかりやる会社です。
 いろいろなお仕事も多いのでこれから、しっかりやりたいと思います。
 私用が多くて、最近ブログライターなどをさぼっていました。アンケートポイントサイトなども真面目にやっているとあっという間に時間がたってしまい、寝るのが遅くなったりしてしまいます。
 どこかで割り切らないとですね。
 やはり早寝>ポイント、アンケサイトですよね。
お小遣いよりも、毎日の普通の主婦の生活が大事です。夢中になってしまうとついついあれも、これも全部やりたくなっちゃうのですが、セーブしないとって思います。

 それと、私のこのブログでのお小遣いのテーマは(大げさだなw)誰でもが無料で出来るお小遣い稼ぎです。
とりあえず、無料で出来れば、リスクがないので気楽です。
お金がかかるといえば、覆面調査の立替払いや、後は自己アフェリの購入費ですね。これについては、私の場合はどれもきちんと、後から、謝礼という形で返還されていますので問題ないと思います。
 アフェリエイトの会社も数社紹介していますが、どの会社も実際に自分が使っていて、いいなと思う会社のみを紹介しています。どの会社も大手なので問題ないと思います。ただし、アフェリエイトについてはクッキーを無効にしていると、収入が反映されないので注意していだたきたいです。

 ブログライターの会社についてもバナーを貼っているもの、サイドバーで紹介しているものは自分で登録してすべて換金実績のあるものばかりです。なので、みなさんの質問などにも、判る範囲で経験から答えられると思います。

 このブログはネットでお小遣いの実践記録なので、これからネットでお小遣いをゲットしたい方の参考になれば本当に嬉しいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

不動産のお仕事に行かれるんですね~。私も興味があったのですが、近所にはなかったんですよ・・。大変そうですが、頑張ってくださいね。ここの会社面白いお仕事がいっぱいあって私も大好きです。研修にいちいち行くのが面倒ではありますけどね。

こんばんは

元不動産屋の私にとっては、とても興味のある仕事です・・・
というか、私ももしかしたら評価されていたのかもしれませんね。
頑張って下さい♪

いつもgardyさんのブログ参考にさせていただいてます。
私も色々サイドバーに貼り付けていますが
少し整理しないとですw

不動産屋さんのお仕事があるのですね~
私も応募しようか悩みましたがちょっと遠いので辞めちゃいました^^;
研修もやはり毎回あるのですね…
自宅の近くで開催してくれれば…と強く思っているのですが。。。

こんにちは

確かにポイントサイトやアンケートなど、時間がかかりますよね^^
私何やってるんだろう~って、思うことがあります。
優先順位をつけて、ぼちぼちやっていきたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです!
あれもこれもとやってると辛くなりますよね
自分がサボってる時がまさにそうでした
今はブログもおこずかい稼ぎも幾つかに絞ってやってます
少し余裕をもてるくらいが丁度良いのかも

こんばんは!

tadasukiさんへ
明日は不動産屋さんのお仕事です、
このお仕事は一回やると数ヶ月は出来ないそうなので、今回やるとしばらくは無理みたいです。お部屋を借りるという設定で不動産屋さんに行き、物件の下見にも行くそうです。
緊張しちゃいます。

なおなおさんへ
参考になれば嬉しいです。
不動産屋さんも調査されてるなんて大変ですね。そのうち、うちのパート先にもこんな調査の人きたら、ちょっと大変かもw

ぴんくあっぷるさんへ
研修が毎回あるので、小さいお子さんがいて、預けたりしないといけない人にとっては大変かと思います。
うちは子どもが大きいのですが、同じ日に研修が2つあったりするのですが、11時からと、15時からで、空いている時間が長すぎで家に帰っても、中途半端だし困りますね。もちろん、交通費も一回分しか出ないんですよね。
なつみさんへ
ポイントサイトってたくさん登録してると結構時間がかかるのですよね、暇な時はいいとして、忙しい日は放置することに決めました。

おきらくさんへ
そうですね、無理して手一杯やるよりも、どこかで割り切って、楽しめる程度のお小遣いのほうが私にはあっているようです。
お互いマイペースで頑張っていきましょう。
自分のためのお小遣いですからね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/669-8a91b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
