[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 入金報告5月分(その10)




入金報告5月分(その10)


さて、6月1日になりましたので、入金報告を致します。
5月分の収入です。

ブログライター
ブログルポ1550円
プレスブログ5340円
小計 6890円

店舗調査
GC社1000円
G社9100円
F社40760円
M社4000円
小計54860円

ASP 
アクセストレード1406円
リンクシェア682
小計2088円

ポイントサイト
ECナビ950円
iminet2500円
小計3450円
ゴールドラッシュプログラム80円
合計67368円


その他商品
エフエクスアイダイエットドリンク1ヵ月分
バズブロガークオカード3000円分

今までの合計は
2006年9月   1000円
    10月  10900円
    11月  16196円
    12月  28970円
2007年1月  43490円
     2月  32920円
     3月  21582円
     4月  60788円
     5月  67368円
合計      288318円

今月もお小遣いがんばりました、でも経費はどのくらいかかっているんだろう!純利益はこの半分くらいでしょうかw
来月もお仕事ゲットしました。
しかし、予定に追われる日々でもありますので、7月は少し予定のほうを控えるつもりです。予定に追われることなく、楽しんでお小遣いゲットしたいです。そしてもう少し、パソコンの前にいられるようにしようっと!
サンプル百貨店のトウキョウフォレックスのデモトレードを今日から、やります。12日以上記録を書くと報酬がもらえるそうです。
今日からトレードしなくては。



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは☆

おお~すばらしい☆
覆面調査がすごい~!私も見習わないと・・・

サンプル百貨店でデモトレードとかあるんですね。
色々勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
デモトレード!頑張ってくださいね☆

収入、だんだん増えていますね^^
今月も頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

なおなおさんへ
覆面調査は4月が春休みだったので、子どももまったりで、いっぱい予定を入れて食べ歩きしてましたw。
最近は夜の調査少し控えていますw
純利益のほうはというと、ブログライター中心のなおなおさんと変わらないと思いますよ!

なつみさんへ
デモトレードは他の会社でも今まで趣味でやっているので、楽しんで出来ると思います。
がんばって、ブログをつけないとですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/668-fc960b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
