[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 G社は抽選漏れ。

スポンサーサイト



G社は抽選漏れ。


 今日はG社が抽選からはずれた旨の連絡がありました。でも、昨日応募したMF社の液晶テレビの交換作業のお仕事は当選したそうです。こちらの交換のお仕事は割りと家からも近いので良いのではと思っています。そんなわけで、今月も当選、落選を繰り返しております。 
 やっと北海道もジャケットもいらないような季節になってきました。
明日は真狩村にドライブに行く予定です。
これからおいしいケーキ屋さんをネットで探しておきます♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます♪
いいですね~^^
この季節のドライブは・・・・。
いつも、アクティブで羨ましいです^^

こんにちは☆

MF社は色々なお仕事があるんですね♪
こちらは半袖じゃないと汗ばむ陽気です。

楽しんできてください~☆

こんばんは!

なつみさんへ
お天気にめぐまれて、良い一日となりました。今月は連休明けはほとんど出かけていました。もう少し家にいないとってちょっと反省しました。

なおなおさんへ
そちらのほうは暖かいのですね。
こちらはようやくぽかぽかの陽気で過ごしやすい毎日になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/667-899dc47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
