[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 私とFX

スポンサーサイト



私とFX


 去年の10月から私はfxを始めました。
 fxとは外国為替証拠金取引と言われているものです。
外貨貯金は知っていましたが、外国為替証拠金取引というものがあるのを知ったのはトレーディングダービーという株の売買ゲームに、このfxのデモトレードもついていたので、一緒にやってみたことからです、初めてこのFXのデモトレードいわば、fxの取引のゲームを始めたのが、2年前です。株の取引のゲームと一緒に始めたのですが、私は、fxと相性が良いようでfxのほうがゲームで良い成績を収めることができました。
 一年くらい、このfxのゲームをやってみて、だいたい、いつも資金を増やすことができたので、実際にやってみようと思いました。
 資金は少なくて30万円から始めました。30万円といっても、実際に買ったのは最初8000円とかそのくらいから始めました。恐々買って少し利益が出たら売るの繰り返しでやっていました。
 今年の3月にチャイナショックがあり、下がったと思って買ったら、またどんどん下がって、損失が出てきました。さすがの私もショックを受けましたが、下げたら買い増すという方針だったので、少しずつ買い増しをするものの、また下げて、損がどんどん増えました、しかし、私は方針を変えないで下げたら買うを繰り返しました。
 今まで順調に増えていたものが元金を割り、しかも買っている額も増えてきて、その頃は毎日チャートとにらめっこの日々でした、でも、心の中で、毎日いつかプラスの日が来るさと言い聞かせていました。
 そしてその日は意外と早く来ました。私の記録によると、4月9日、わずか一ヶ月後にはプラスになっていました。そのときに、一番安くかったものだけを残して、残りは全て売りました。
 今はそれが結構利益になっています。
毎月、スワップという金利差益がもらえるので、私は、今買った通貨3万通貨で毎月3000円のスワップをもらっています。買った金額が24000円だったので、毎月3000円というと、銀行の利子よりもはるかに良いです。考えたら一か月で10%以上の利子ですものね。
 でも、fxにはリスクもあり、元金が割れてしまうことも多くあるので、必ず余裕資金でやらないといけないです。
 現在は運が良いことに元金よりも資金が増えています。
そして、あまりたくさんは今もっていないので、割と気楽にやっています。もう2ヶ月半はもちっぱなしでスワップをもらっています。この2ヵ月半のスワップで8000円以上なのでばかにならないです。
 今は持ちっぱなしで、なにもしていないですけど、また、下がったら、ぜひ買ってみたいです。資金も増やそうと思って、こうして、ネットでお小遣いをがんばっています。
将来はスワップで毎月30万円くらいもらえるようになるのが夢なのですが、のんびりがんばって行くつもりです。
fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も結構興味持ってますよ。でも、怖くてなんだか手がつけれません。ゲームってネットでそんなゲームがあるのですか?初心者でぜんぜんわかんないんです。

こんばんは!

Fxの会社でいろいろなデモトレードをやっているので一度チャレンジしてみると面白いです。私も一年くらいデモトレードをやって、始めたのが半年前です。
資金に余裕をもたせて、銀行利子よりよければOKという感じでやっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/666-bea37a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】 - 本来非売品

さて、実践すればあなたも身震いする程の体験が可能なこの【古(いにしえ)のブレイクマジック】あなたならいくらが妥当価格だと思いますか?私がすべてを決めるとしたら、その価値は無限大です。10万円や20万円などと云う、普通の金銭感覚とはまったく別次元の話だからです

未来予知線FXスワップ運用の実践

未来予知線FXスワップ運用の実践■未来予知線FXスワップ運用の実践円高・円安などに関係なく、全ての相場において極限に為替変動リスクを減らし大きなレバレッジでも安全に高いスワップポイントの獲得を継続することができる最適なポートフォリオを組み立て、さらに未来予

