[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 健康診断に行ってきます。

スポンサーサイト



健康診断に行ってきます。


 昨日妹から電話があり、妹も、私が行っている、スポーツクラブにタイム会員で入会することになりました。このスポーツクラブは月会費の会員とタイム会員があって、一ヶ月10時間以下の利用だと、タイム会員のほうがお得なんですね。
 妹は職場の帰りにお風呂はいって、ちょっと動いたらやせそうと、期待してました。そして、10年ぶりくらいのスポーツクラブで「やっぱり昔のスポーツクラブと全然違うねぇ」とちょっと感動してました、ホットヨガとかマッサージ機とか今はいろいろ増えて楽しいですよね。
 私のほうは今日は、健康診断にいってきます。昨年もいったのですが、今年はどんな結果かな、どきどき。
 去年父が脳梗塞で倒れたので、やはり健康には気をつけたいなぁと、切実に思っています。寝たきりとかにはならないように、今から、少しずつ身体を鍛えなければと思っています。
 食生活、睡眠、運動とバランスのよい生活したいですよね。(なかなか難しいですが。)
 と、今日も、お小遣いと関係のない話でしたw。
今週は仕事がなくてレポート書きがないので気が楽な週ですが、
子どもの学校関係や、健康診断などの用事で毎日出歩いています。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

健康診断って本当大事なんだと改めて思いました。
私は23歳の時に難病になり、年令じゃないんだなぁとしみじみ実感しました^^;
発症後は積極的に健康診断を受けている私です^^;
これ以上病気増やして家族に迷惑かけたくないので…
本当大事なことです☆

もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?
又遊びに来たいです。

そうですね♪
勤めていたころは、会社で検診受けていましたが、今は1年おきくらい・・・。
毎年受けなくっちゃね!
健康あっての生活ですから☆

こんにちは、

ぴんくあっぷるさんへ
お若いのに難病を抱えてるのは大変なことだと思います。身体に気をつけて、がんばっていきましょう!リンクの件こちらこそ宜しくお願いします、こちらもリンクさせて頂きました☆

なつみさんへ
私も何年も検診さぼっていた時期もあったのですが、このごろは真面目にいってます。
身体を大事してやっていきたいですよね、主婦業もお小遣いも体力勝負w

こんばんは

健康診断は仕事を辞めてから一度も行ってません。。
でも本当に健康あってこそですもんね☆
お忙しそうなので、体には気をつけて下さいね!

こんばんは!

なおなおさんへ
なんとなく予定があいていると埋めちゃうほうなので、後からうー疲れたみたいな感じになっちゃうんですw。気をつけないとです。
明日も早朝から出かける予定ですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/665-16ae8df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
