[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 メールが調子悪いです。

スポンサーサイト



メールが調子悪いです。


 ホットメールのセキュリティレベルを知人からのみメールを受け取るにしたら、普通の知人のメールまで届かないものがでてきて困りました。

 今日もF社から電話があり、コメント追加依頼を送ったが、返事が来てないと言われました。
来ていないので、もう一度別のアドレスに送ってもらったりして、大変でした。
 
しかも全部のメールが届いてないならわかるのですが、届いているものいないものがあるので気がつかないのですよね。
 
サンプル百貨店からも、メールが来ないので問い合わせましたが、もう遅いかもですね、残念ですがしょうがないですね。アドレスを変えたほうがいいのかもしれません。
どうしたものかと思案中です。

ところでF社の追記毎月あったので気にしていたのですが、ついに今日ありました。でも、レポートを見ると、それは調査票が差し替えになった為で私のせいではなかったようで、嬉しかったです。今月、基本的には、追記がなかったようです、本当によかった。

キャスティングボードのガソリンスタンドの仕事についても今日電話がありました。応募した場所は決まったが他であれば仕事が出来るとのこと、でも他は全部地方だったのでお断りしました。

そろそろ来月のお仕事も確定したようですし、後はしっかり、お仕事しなければ。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

フリーメール、私はヤフーを使っています。
そして、調査系やアンケート、チルダなどはプロバイダーのメールを使っています♪
でも、メルアド変更は面倒ですよね・・。
サンプル百貨店、間に合うと良いですね^^

こんばんわです!
自分もメインのフリーアドレスはhotmail使ってますが
おこずかい稼ぎなどはyahooメールとGmail使ってますね
hotmailは自動送信のメールが届くのが遅いとか届かないとかあるそうです
おこずかい系では使わない方が良いとも言われてますよね

では、ぽちっと

なつみさんへ
フリーメールヤフーなんですね。
ヤフーも持っているので、F社だけでも変えようか思案中です。
お気楽さんへ
おこづかいにはホットメールは向かないのですね、うーむ、使いなれているので、
楽だったのですが、メールが来ないのは困りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/664-b97013c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
