[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キャリア・マムさんから電話

スポンサーサイト



キャリア・マムさんから電話


 昨日夕方ころに、キャリア・マムさんからお電話がありました。
ここは、在宅やモニターのお仕事を募集しているサイトでもあります。
ナンだろうと、期待して電話を受けていました。
 いろいろ質問を受けました。
このサイトをどこで知ったか、今お仕事の応募はしているか、今後キャリア・マムに期待することはなにか?など答えられる範囲で一生懸命答えました。そして最後に、「どうもありがとうございます、これからもキャリア・マムを宜しくお願いします。」ということで電話は終わりました。何かの依頼かと思い期待していたのですが、そうではなかったようです><。このような純粋なアンケートの電話も来るのですね。
 今日は友人に映画を誘われたのでみてきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます☆

急に電話が来るとびっくりしますよね。
映画楽しんできてください~♪

私のところにもかかってきましたよ~。同じような内容を聞かれました。特に用事がなかったみたいんだったので、登録電話番号の確認をしたかったのかな?って思っちゃいました。

こんにちは!

なおなおさんへ
なんだろうと思い期待と不安が入り混じっていましたが、ただのアンケートでした。

tadasukiさんへ
なにかなにも用事ない感じしましたよね。
不思議でしたよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/663-8f2898b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
