[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメさんから当選通知

スポンサーサイト



モラタメさんから当選通知


今日はモラタメさんから当選通知が!
070529_0012~0001.jpg

じゃーん、ミツカンさんから黒酢カプセル『MICARA』が1ヶ月分届きました。これはお酢の健康パワーの酢酸がたっぷりはいったすぐれものです。私も一ヶ月試してみます。
ダイエット効果もあるのかなぁ。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます♪
当選おめでとう~。
この商品、ミツカンだったのね・・。
私は何年も酢のカプセル飲んでいます☆
低血圧で朝がつらかったのが、さっと起きられるようになりました^^

こんばんは

低血圧は朝辛いですよね。
すっきり起きられるようになるなんてすぐれものですね。
サンプル百貨店から、メールが私のところにまだ来ません。どうも最近メールの調子よくないのかなぁ・・・。

gardyさん。
メール来てないですか?
一斉に送信されていると思いますが・・・。
アンケートもあったので、1度確認されてみては・・・。
F社のメールも届いてなかったのが気になりますものね!

こんばんは!

今日もF社からメールが届いてないことが発覚、ホットメールどうなっているんだろうか?
みなさん、フリーメールは何を使っているんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/658-1c7ee241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
