[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 F社のメール

スポンサーサイト



F社のメール


 ずーっと待っていた、F社のランチのメール
いつも希望するとほとんど行けるので連絡がないなぁとおもっていたら、今日ランチの担当決定のメールを出したが、返事がないというメールをいただきました。
 うーん、あんなに楽しみにしていたので見落としてないと思うのですが、どうなんでしょう。
 でも、連絡がないから、もう一度出してくれるなんて親切ですよね。よかったです。F社さんはレポート書くのが大変ですが、お仕事は決まりやすいです。しかもランチは私の好みのお店ばかりなので好きです。
 今月は、今のところ、G社の研修を含め、11件の調査があります。
初めて引き受けた会社のお仕事が2件でこちらがやはりどきどきです。
M社とGC社がまだメールが来てないのですが、そろそろ予定がうまってきました。最初の2週間で調査して、3週目は予備の日ですね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
来月は11件ですか?!
ほとんど、毎日かしら^^
やりがいがあって、充実してますよね♪

F社さんのお仕事決まって良かったですね~。確かにF社さんはレポートがたいへんなことが多いけど、人気のお店が多いのでがんばっちゃいますよね。来月11件決まってるんですね~。すごい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

なつみさんへ
やはり今月もクリックしすぎてしまいました、何でも応募してしまうんです。
一日2件の日もありますよぉ。カフェとマックとか時差で行きます。

tadasukiさんへ
F社さん決まってよかったですー^^。
メールが届かなかったのが不思議なのですが。

☆F社さんの、研修はCコースを受けました。なので受講料などは支払っておりませんよぉ。ただ、自費でレポートの為のお店に行かないといけないので、お店に行く機会があるときにでも、書いてもいいかもしれません。
私の場合地域もあるでしょうが、お仕事がいっぱいあるので、登録してよかったです^^。(地域差があるかもしれないので参考程度にしてくださいね^^。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/657-161a50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
