[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スポーツクラブ事情

スポンサーサイト



スポーツクラブ事情


 昨日、おとついとスポーツクラブをサボったので、今日は遅くなりましたが、今から、行ってきます♪
 とりあえず、ブルブル(例の立ってるだけで180cal消費)とお風呂でもやってきます。
 結局16日から、今日で10日ですが、毎日用事があったりで、しっかり、ヨガをしたのが1日だけで、あとは、ルームランナーとブルブルでしたw
 明日は、会社が1時間残業になるので、スポーツクラブは休む予定です。週3回いけたら良しかな。

 来週はお出かけはあるものの、覆面調査のような、レポート書きがないため、少し気が楽です。

 来月のお仕事はまだまばらにしか決まっていません。
M社などは人気のお仕事は50人とか応募してるから、厳しいですね。
まあ、なければまったりも良いかもしれません。

 そういえば、以前ドーナツを買うバイトをすると書きましたが、昨日もしてきました。昨日はドーナツがセール中なのでいつも4個ドーナツを買えるところを、6個買えました。
 本当にドーナツのレシートの写真を撮って送付すれば良いのでとっても楽でした。一回目だけ指定のドーナツを食べた感想を簡単に書きましたが、今日は年齢など記入したのみかな。
ドーナツ購入費くらいの謝礼ですけど、お気楽ではあります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます☆
ドーナッツ購入のお仕事は簡単でしたか♪
いいなぁ^^
スポーツジムも週3回なら効果ありですよ!
ぶるぶるの効果、教えてくださいね。

こんにちは☆

私もぶるぶるの効果が気になります~☆
私は一昨日、兄から今話題のビリーズブートキャンプを
譲ってもらう約束をして、今待機中・・・続くか心配です。

ドーナツのお仕事いいですね☆

やっぱりモニターの仕事はある程度気楽にしたいですよね~。ドーナツのお仕事、キャンペーン中で二個も多く買えてよかったですね。でも、この調査も何のためなんでしょうかね?

私も同じくぶるぶるが気になります(*>m<)
ドーナツのお仕事はいいですね♡

こんばんは!

なつみさんへ
ドーナツのバイト、お出かけのついでにドーナツを買ってレシートを送付でOKなので良いです。お出かけしておみやげをもらえる感じなんです。でも、毎週ドーナツ太りそうw
ぶるぶるから、10日ですが特に変化ないです。早くみなさんに良い報告が出来たら良いのですが、今日もさぼっているのでこれから、ブルブルとお風呂に行ってきます。

なおなおさんへ
ビーリーズブートキャンプ話題なんですね、効果などの報告を楽しみにしています。
私も、ブルブルの効果が早く実感できるといいな、しかも、今月はダイエット飲料のモニターもしてるんでダブルでやせるはずなんですがw

tadasukiさんへ
いつも、調査は時間だったり、名前覚えたり、長文を書くネタをみつけたりと、大変なんですが、ドーナツは驚くほど楽でしたのでおすすめですよ。
ブルブルの効果はまだなぞですが、今月興味を持った妹も無料体験しにきますw

ぴんくあっぷるさんへ
どーなつは買うだけなので、
楽でしたよ。覆面調査もいろいろ応募すると面白いですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/656-80649547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
