[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 G社で札幌研修

スポンサーサイト



G社で札幌研修


 今日メールで、いつもファーストフードの調査をしている、G社が来月札幌で研修を行うということです。
持ち物は評価時に使用している時間計測品(デジタル時計・携帯電話・ICレコーダー等)
時間の計測の正確さの徹底でしょうかね。
交通費と研修料金も支払われて、割と条件の良いものです。
勉強のために行こうと思っています。
今日もMF社の研修でした。
ここは、ケータイを使っての調査で、字数も結構あるので大変です。
今までほとんど研修は受けずに、自己流だったので、
こういう機会にすこしずつでも、良いレポートが書けるように努力していかないとって思っています。
 先月、追記が来ていた、F社今月はこないです・・。いつ来るかと冷や冷やしています。連休はさんだから、むこうの仕事が遅れてるのかもしれないし・・・。手ごわいのが来たら、1時間くらいかかります・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

研修お疲れ様でした☆
G社の研修があるんですか?
う~ん。これから、全国各地で行うのかな~?ストップウォッチないです^^

又お邪魔しています(*>m<)
ストップウォッチ持参…
すごいですね~
初心者な私にひとつ教えてください。
研修って何するんですか?(笑)

G社さんでも研修なんてしてるんですね。ストップウォッチ持参ってさすがG社さんらしいですよね。
ところで、もし良かったら私のブログとリンクさせてもらっても良いでしょうか?

こんばんは!

なつみさんへ
ごめんなさい、ストップウォッチまちがいでした。今メールを読み返したら、評価時に使用している時間計測品(デジタル時計・携帯電話・ICレコーダー等)でしたので心配不要です、間違った内容でごめんなさい訂正しておきます。



こんばんは!

ピンクアップルさんへ
うーん、何をするのでしょうか、
多分覆面調査の仕方についての研修、
レポートの書き方や、時間の計測についてだとは思うのですが、詳細については追ってまた書いてみますね。

こんばんは!

tadasukiさんへ
リンク宜しくお願いします、こちらからもリンクしておきますね。
ちなみにG社研修はこの時期、お友達を紹介すると1000円がもらえるそうなんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/653-587d01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
