[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ブログルポで今なら

スポンサーサイト



ブログルポで今なら


ブログルポでは今、原稿料ボーナスキャンペーンを行っています。
今月末でブログルポはリニューアルされるのですが、それにともなって
今原稿料のキャンペーンをしています。
今募集している、SNS ちずるの記事を第1回から6回まで全部書くと全員に原稿料のほかに500円がもらえます。
なので、6本全部書いて、原稿料にボーナスがつくと最大で2650円もらえるんですよ、良い記事には100円のボーナスがつくので全部に100円のボーナスがつくと2650円もらえて、もしボーナスがつかなかったとしても、6本書けば、2050円もらえます。これでも軽く一本当たり、300円以上なのでとてもお得です。
私も早速、5本書いてしまいました。
後一本の記事はこれから募集のようですね。
これはSNS ちずるに会員登録をしてからクチコミを投稿するものですが、最初の一本目でSNS ちずるに登録してクチコミを書いてしまえば、後の記事を書くのはとっても楽でしたよ。
あなたもブログルポで記事を書いてみると良いですよ。
まだ登録してない方はこちらから↓、もちろん登録は無料ですよ^^。


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして

なつみさんのところでよくお見かけしていたのでお邪魔しました。
懸賞を主に空いた時間でポイントなどを貯めて適当に楽しんでいる主婦になります(*>m<)
まだまだ初心者な私ですが是非仲良くして下さいね☆

こんにちは!

はじめまして^^
こちらこそ宜しくお願いします。
私のサイトは覆面調査とブログライターの記事が多いかなという感じですが、
主婦ということで、お小遣いに関係のない、日常生活などについても書いていますよぉ。
こちらもまだ、一年もたっていない初心者ですので、一緒に仲良くがんばっていきましょう。

こんばんは。
そうですね。募集していました・・・。
でも、書けるかな。私に・・。
せっかく、登録したのに迷っています^^

カレーの記事なら書けそうなので、こちらからプレスブログに登録しました♪

こんばんは

ありがとうございます。
すっかり忘れていて、今あわてて書き出しましたw
カレーも書いてみたんですが、貧相な写真です・・・(汗)
ライター頑張ります♪

なつみさんへ
いつも登録ありがとうございます。
各社時々いろいろな美味しい案件があるのでいろいろ登録しておくと良いと思います。
カレーの案件はとてもよいのでぜひ、チャレンジすると良いですよ、主婦だと、いずれにせよ、夕食をつくらないといけないので一石二鳥ですよね。ブログライター記事は、私は、覆面調査のレポートよりも随分楽だと思います。条件をクリアできると承認されますので気楽にどんどん書いてみてくださいね。

なおなおさんへ
ブログにもうちずるの記事がいっぱいでしたね^^。一本目の登録や、使い方を覚えるのに私は少し、時間がかかりましたが、二本目からは割りと楽にできました^^。
私が紹介できるのはブログライター案件くらいですけど、自分が書いたお得なものはこれからも、紹介したいです^^。

こんばんわです!
ずっとサボってたのでブログルポも1ヶ月くらい書いて無いです
ブログルポも承認されやすいですよね
否認されたの1件だけで、それも申請URL間違いだったから
それが無ければ全承認だったかも
でも書けずにいつの間にか締め切りの奴も多いから取りこぼしも多かったです

こんにちは

私も最近、私用も増えてなかなか、ブログライター記事が書けなくなりました。
無理せず、マイペースでやってます。
一緒にがんばりましょう^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/651-15359643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
